TODAY'S
 
58.35㎏

前日比 +1.1㎏

58㎏突破笑い泣きヤバス

 

お買い物マラソン始まりますクラッカー

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

開始2時間50%OFFクーポン多数あり飛び出すハート

 

 

 

 

旅行から帰ってきました。

 

ひとまわりむっちりして戻ってまいりました笑い泣き

image

 

娘たちお気に入りのコテージに宿泊する事が毎年の定番となっております。

富士山の麓のコテージに素泊まり

4つのベッドとロフトにおふとんが2つ。6名まで可能
自由気ままに使えるスローハウスです。

お部屋にもお風呂あるけど、併設された温泉施設を何度でも利用できるの拍手

大浴場嬉しい☺️

 

近所のスーパーで好きなものを買って好きなように食べる

ケンタッキーや牛丼やスナック菓子買い込んで学生のお泊り会のような夜スター

 

普段でも食べられるようなものばっか泣き笑い

これが子供達楽しいらしい

 

お母さんもテンション上がっちゃうアップ

image

 

普段食べないスナック菓子やカップ麺とお酒生ビール

ここぞとばかりにいただきます。

image

背徳の味~よだれうめ~グラサンハート

 

キッチン付きのアパートメントタイプのコンドミニアム

こちらでは食材を持ち込んで調理することができます。

料理は旦那さんにお任せ

 

ハリエは一人でワイン一本開けちゃったてへぺろ

image

 

でもって、ひたすらおつまみ食う

image

 

チョコ豆持って行ったのよね

ワインに合うわハート

こちらもおつまみに最適OK

 

思いっきり飲み食いしてきました。

 

そりゃ体重増えるわ泣

何回同じことを繰り返すのか笑い泣き

 

image
あ~体が重い絶望

 

そろそろ新学期

気持ちを切り替えて粛々と戻します。