TODAY'S
 
57.75㎏

前日比 -0.6㎏

 

お買い物マラソン始まります

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

冷蔵配送(別料金)になる前の最後のセールびっくり今がチャンス

開始2時間50%OFF

 

 

 

 

 

旅行中、連日連夜お菓子食べまくり

image

お酒も飲みまくり

 

すっかり夜食を食べる事がクセになりつつある

image

 

夕食はすませたのでお腹が空いているわけではない

ただなんか口にしたい気分なのよね。

 

 

ここはぐっと堪えて

image

 

習慣になってしまう前に、

悪い傾向は断ち切る

 

 

ここが分かれ道だ

image

 

たまになら良いのよ

毎日はダメなのよ

 

 

旅行から帰ってきた今が正念場

通常の生活に戻せるかどうかにかかっています。

 

ひたすら我慢。心頭滅却

image

 

 

このままだらだらと夜食を食べる道に進むと

堕落した生活一直線ダウン

image

 

それを良しとするならいいけれど、ハリエは嫌なのよ。

とっとと56㎏台へ戻したい。

 

 

お菓子だって、たまになら良いのよ

毎日がダメなのよ

 

 

今回の旅行では便秘にならなかったのクラッカー

image

普段の腸活が活きてきたかもアップ

 

良い体は一日にしてならず

 

日々ちょっとずつ

悪い習慣を控えて、良い習慣を続けていこう富士山