ヤクルト対オリックス オープン戦 神宮球場 本田球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

点を取れないヤクルト打線が、オリックスの強力投手陣を打てるのかを注目しました。

昨日と打順を大幅に入れ替えています。


初回先頭打者の山田選手がソロホームラン

2回にサンタナ選手がソロホームラン

オリックスの田嶋投手は、間を取りながら投球しましたが

出会いがしらのように2発を浴びました。

ヤクルトはホームランでしか点を取ることができないのが気になります。

6回に2番手の齋藤投手から村上選手が特大の2ラン

7回は西川選手が2ラン

齋藤投手には荷が重い投球でした。

得点を全部ホームランであげたとはいえ、ヤクルトらしい攻撃が戻ってきました。

投手陣は、ヤフーレ投手、石原投手、清水投手、エスパーダ投手、大西投手、木澤投手とつなぎ

1失点で逃げ切りました。

驚くほどの大観客数でした。

 

見逃し三振

オスナ選手

西川選手

廣岡選手

 

ヤ6-1オ

試合時間 2時間50分

観客数 27600人

 

球審 本田審判員

一塁 原審判員

二塁 名幸審判員

三塁 有隅審判員