ヤクルト対楽天 オープン戦 神宮球場 牧田球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

22イニング無得点が続いていたヤクルトが、

9回裏の先頭打者、赤羽選手のソロホームランで得点しました。

でも、試合は楽天の藤井投手の好投で敗れました。

7回2アウトまで106球 5安打7三振1四球


素晴らしい投球でした。

ヤクルト先発の吉村投手も要所はおさえて安定していました。

楽天の新守護神の則本投手は、3点差で登板してホームランを1本打たれましたが

多分大丈夫だと思います。

ヤクルトは打線がつながらないです。

ということは打てないということです。

今季も苦しい戦いになるかもしれません。

明日も見にいって様子を探ります。


見逃し三振

村上選手

サンタナ選手

太田選手

山田選手

中村選手


ヤ1-3楽

試合時間 3時間2分

観客数 16262人


球審 牧田審判員

一塁 本田審判員

二塁 原審判員

三塁 敷田審判員