夏です | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

久々に、ブロンコビリーでランチしてきましたニコニコ 

 

お店に入る前に、ヘルシービューティーを

 

飲んで、ドリンクバーで黒烏龍茶を選びます(笑)

 

初夏のサラダバーブルーハーツ大葉のジェノベーゼが

 

さっぱりしてて、美味しいブルーハーツ

 

オクラにお出汁がしみててグリーンハーツ 

 

お豆腐好きなので、毎回お豆腐のサラダが

 

あるのがうれしいですニコニコ

 

日向夏のゼリーも爽やかラブラブ

 

…そう、5月はもう、初夏なんですね。

 

夏なんです。去年の今頃も書いてますが、

 

5月は初夏で、6,7,8月は当然夏で、

 

9月も暑いし、10月でも暑いのでタラー

 

計6ヶ月…半年、夏なんですよねもうアセアセ

 

 

 

 

先週金曜日の、殿の生配信観ましたラブラブ

 

5月16日に、独立の発表があって、

 

すぐ、その翌日、生配信やりますよって、

 

ファンクラブでのお知らせがあってラブラブ

 

不安になるであろう我々ファンの事を、

 

気遣って下さってるのですねラブ

 

生配信でも、真っ先にその件について

 

お話して下さいましたラブ

 

去年から…色々ありましたよねアセアセ

 

けど、それが原因というよりも、

 

環境を変えて、新しいチャレンジがしたいと、

 

あくまでも前向きなご決断という事で!

 

喜ばしく思っておりまするラブラブ

 

これからも変わらず、

 

応援しておりまするラブ

 

 

 

相葉〇×部覆面振付バトル部FES、

 

抽選、当たりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

豊洲PITって、収容人数3000人位の

 

場所らしいし、トラジャの

 

ファンの方々も申込するだろうし、

 

倍率高すぎて無理だろうと

 

思ってたので、期待してなかったのですが。

 

めっちゃ嬉しいですグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

アキュラめないで、応募して良かったですラブ

 

 

 

 

10年前の、浜名湖花博2014に

 

行った時の絵です。2018年6月3日の

 

ブログにも載せてます。…この頃のブログは、

 

季節の話題くらいしかしてなくて、

 

凄くシンプルでしたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!