ご来館ありがとうございます。

 

 

浜名湖花博の、ガーデンパーク会場は

 

本日、6月2日で閉場となりました。

 

約2ヶ月で、50万人以上が

 

来場したそうです!

 

4月に行った時は、それほど

 

賑わっていなかったのですが、

 

GW期間中に、静岡ローカルの

 

情報番組とかで何回もPR

 

してましたからね。

 

その効果か、5月の時は

 

かなり人出が多かったですね。

 

 

 

STARTOの「WE ARE!」ライブ、

 

生配信観ましたよルンルン

 

沢山の、色々なグループが

 

集まって、ライブ出来るのって、

 

やっぱ、良いですねラブラブ

 

…いつも、DASHでの

 

農作業姿ばっかり見てるけど(笑)

 

森本くんも、リチャードくんも、

 

松田くんも、松島くんも、

 

こっちが本業ですからねラブラブ

 

カッコ良かったですぅラブ

 

 

 

 

 

10年前の、浜名湖花博2014に

 

行った時の絵です。2018年5月17日の

 

ブログにも載せてます。今年は、

 

浜名湖花博2004の20周年でしたが、

 

30周年は…また行けるといいですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!