気高く咲いて | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

先日、浜名湖花博にまた行ってきましたガーベラ

 

先月、ネモフィラだった場所は

 

小さなヒマワリとマリーゴールドに

 

なってました。植え替えてるんですよね!

 

すごく手間がかかってますよねニコニコ

 

前回、4月に行ったときは、まだバラが

 

咲いていなかったのですが、

 

今回は!バラが咲いてました赤薔薇

 

バラも、色々ありますよねラブラブ

 

赤、ピンク、橙、黄色、白、薄紫ラブラブ

 

色が混ざった花もありますニコニコ

 

大きいのも小さいのも、蔓状のものも

 

樹のようなものもグリーンハーツバラがいっぱいで、

 

とても良い香りが満ちていましたラブ

 

バラも多いですが、人も多いのでアセアセ

 

人が映り込まないように撮るのが

 

大変でしたアセアセインスタにUPしたので、

 

見てみて下さい。

 

特に綺麗だったのは、やっぱり

 

印象派庭園ですねラブ

 

先月の藤も素敵でしたが、

 

バラが咲くとさらに綺麗ですラブ

 

バラのアーチが何本もラブラブ

 

建物にもバラが巻き付いていて

 

とっても綺麗赤薔薇

 

池のスイレンも咲いてましたラブラブ

 

…バラといえば、

 

ベルサイユのばら、ですねラブラブ

 

自分、昭和世代なので(笑)

 

原作の漫画もアニメも大好きでしたラブ

 

ウン十年経った今でも、アニメの

 

OPもEDも、全部覚えてます(笑)

 

 

 

 

10年前の、浜名湖花博2014に

 

行った時の絵です。今回撮った写真も、

 

いずれは、絵にしたいのですが…

 

いつになる事やらアセアセ

 

2018年6月28日のブログにも載せてます。

 

 

 
 

 

 

 


minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!