関東ローカル | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

TVerで、「相葉〇×部」観ましたグリーンハーツ

 

めっっっちゃ面白かったですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

声優の下野紘くんを探す『一筆啓上部』!!

 

文化放送のチカさんにお電話してるラブ

 

凄く楽しいんですが、30分なので、

 

前後編になるんですねアセアセ

 

来週が楽しみですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

静岡でも放送される…らしいのですが、

 

半月くらい遅れちゃうかもタラー

 

録画して何回でも観たいので、

 

テレしずさん、放送お願いします!!

 

 

フジテレビの「なりゆき街道旅」の、

 

殿がゲスト出演してる回を観ましたラブラブ

 

大河終わっても、やっぱり殿って

 

呼んじゃいますねラブ

 

MCがハナコなので、岡部くんはもちろん、

 

菊田さんと秋山さんも、ナレーションの

 

伊藤アナも、殿とお呼びしてましたラブラブ

 

本多忠真役の波岡さんも

 

ゲスト出演されてたので、

 

大河のお話を色々して下さいましたピンクハート

 

…民放の地上波で、殿を観られるのは

 

かなり久しぶりですねアセアセ

 

もっと観たいです!

 

この、「なりゆき街道旅」も、

 

関東ローカル番組なんですね。

 

関東では3月10日の放送だった

 

そうですが、静岡では3月31日の

 

放送でした。たまーに、日曜の

 

お昼の時間帯で、テレビ東京の番組とか

 

遅れて放送されるんですよ。

 

 

 

 

4月10日の、会社設立のお知らせには

 

びっくりしましたがアセアセ新しい事務所と

 

縁を切るわけではなくて、先輩の

 

株式会社TOKIOと同じカンジなんですね。

 

ホッとしましたニコニコ

 

…正直、不安だったんですショボーン

 

大野くんが芸能活動しなくなって、

 

4年目になるし、ニノちゃんが

 

独立してから半年近くなるし、

 

25周年なのに、大丈夫かな…って。

 

でも、やっぱり5人で嵐、なんですよねニコニコ

 

ちょうどバースデーカード用に

 

花束を描いていたので、載せました。

 

会社設立のお祝いにウインク

 

 

 


minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!