ご来館ありがとうございます。

 

 

先日、沼津の大型犬カフェ「LOA」に

 

行ってきましたラブラブカフェオープンの

 

ニュースを静岡新聞で見てから、

 

ずーーーっと行きたかったんですラブラブ

 

…やっぱり、犬、可愛いですねラブ

 

撫でてたら、お腹を見せてきて、

 

もっと撫でてピンクハートって瞳で

 

アピールしながら見つめてきてラブラブ

 

めちゃくちゃ、可愛いですラブ

 

寝ている犬をじっくり観察して、

 

スケッチもしました。

 

いつも写真を見ながら描いてますけど、

 

実物を見ないといけないなーと

 

痛感しましたよアセアセ

 

写真ではわからないくらい、毛並みって

 

複雑で。一匹ずつ違うんですよね。

 

肉球もじっくり観察しましたウインク

 

実物の犬と触れ合うと、生き物の

 

温かさを感じますグリーンハーツ

 

 

 

レンタサイクルで沼津港へ移動して、

 

深海プリンと深苺プリンを

 

購入しましたブルーハーツ

 

ずっと気になっていたんですニコニコ

 

深いブルーが凄く綺麗でブルーハーツ

 

懐中電灯で光を当ててみました。

 

インスタにUPしたので、

 

見てみて下さい。

 

透明感が伝わるでしょうか。

 

綺麗な青いモノは、ラムネ味の

 

ゼリーですブルーハート味も美味ですブルーハーツ

 

深苺プリンは、苺のゼリーと、

 

苺風味のプリンですぽってり苺

 

 

 

 

バースデーカード用のイラスト。エゾリスです。

 

元々エゾリスは可愛いですが、瞳を大きくして、

 

可愛さを強調してます。毛の色も

 

実物はもっとグレー寄りですが、

 

ブラウン系にして、明るめにアレンジしてます。

 

周りのリースは、紫がテーマカラーなので、

 

紫色の花…クレマチス、パンジー、キキョウ、

 

フジ、アネモネで構成しました。

 

いつも通り、鉛筆と色鉛筆ですが、

 

あまり細かく描き込めなくてタラー

 

色のなじみがイマイチですね。

 

花の描き方に、もう少し

 

工夫が必要ですかね(苦笑)

 

 

 

 


minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!