ご来館ありがとうございます。

 

 

先日、三島にお花見に行ってきました桜

 

お天気が…どんより曇りでしたがアセアセ

 

桜はとっても綺麗でしたラブラブ

 

三嶋大社と、佐野美術館の隆泉苑の

 

しだれ桜、美術館近くの緑地の

 

桜並木をたくさん撮ったので桜

 

インスタにUPしましたニコニコ

 

良かったら見て下さいラブラブ

 

花は色々ありますが、やっぱり桜は

 

格別ですねラブ

 

 

 

今日の「相葉マナブ」は

 

たけのこ掘りでしたねグリーンハート

 

春ですねちょうちょ

 

「相葉マナブ」で季節を感じてますグリーンハーツ

 

今年で「相葉マナブ」は12年目です!

 

これからもずっと応援し続けますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

柴犬も桜も何度も描いてます。

 

好きなモノは何度でも描きたいんですグリーンハーツ

 

描く事は、絵描きの愛情表現ですからグリーンハート

 

鉛筆と水彩色鉛筆なんですが…

 

いつも色鉛筆でこってり描いてるので、

 

何だか…いまひとつですね(苦笑)

 

桜はともかく、柴犬が…いつも何色も

 

塗り重ねてるので、あっさりしすぎてて

 

物足りない感じがします(笑)

 

色鉛筆は、塗り重ねれば深みや

 

厚みが出ますが、水彩はさらっと描かないと

 

濁ってしまうんですよねアセアセ

 

いずれ、色鉛筆でリメイクします(笑)

 

 

 

 

 


minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!