【特集】HKT48 rebootの鍵を握るメンバー その5 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

5人目は地頭江音々さん
{F56F9088-7710-4AA2-BFB9-46043CF611E9}
音々さんは4期生のエースだと思う。

博多の運営さんは、地頭江音々さん武田智加さん月足天音さん小田彩加さんを9thシングルの選抜メンバーに選んだ。
{D978F9E6-DD31-42B2-AE59-6AD678ACF207}
珍しく良い仕事をしたと思ったが、10thシングルではAKB48選抜総選挙の結果に屈してしまった。

何とも情けない。笑

あれは、AKB48のシングルの選抜メンバーを決めるイベントであり、博多のシングルには関係が無い。

投票を頑張ったファンの方々に対しての配慮かも知れないが、博多は博多の選抜メンバーを選んでほしい。

ハッキリ言って今年の総選挙は博多の自滅。

どんどん新しいメンバーを表に出して、新しいHKT48を見せていくべきだ。


少し話が逸れたが

劇場公演での地頭江音々さんは素晴らしい。
{B09B822A-FBE9-4654-B217-BDEC12C3E314}
憑依系のパフォーマンスで曲の雰囲気に入り込む。
{65A88BE9-154B-4B39-AD6A-E6ED30F61438}
{CB2131E6-414B-4D17-A912-40094BC39729}
{611BF541-E675-4C5D-AFA5-E54DA01A983F}
{129F928E-9FFC-4021-8A50-835D98EE5943}
1年目なのに思わず見入ってしまうパフォーマンス。

劇場公演にも熱心で
{70238E12-4CBD-437B-B822-93782AF97480}
はるたんが認める努力家でもある。

{DAC4AA32-80F4-4D1A-9FE4-9A0D12FB3535}
これから、もっと同郷の冨吉明日香さん駒田京伽さんとの絡みが見たい。

今後の成長が楽しみなメンバーだ。


またSNSでは、頻繁にshowroomをやったり、Google+の代わりに755を使ってブログを公開していて大人気なメンバーだ。
{AA50BDD1-DDFE-4CA6-9851-47AC608F94A5}
{B2AB4CFD-754D-4DE5-AED3-BF451DC8B5B9}
{983891B9-93AE-4622-A237-B7DF1DFD1533}
showroomの朝ご飯は盲点だった。笑

{F0AB355A-D3FE-4C98-B8D8-49730D9CFD32}
握手会は対応が良く、握手も工夫している。

与えられたコンテンツを最大限に工夫し、前進する姿勢は素晴らしいと思う。

博多の運営さんは地頭江音々さんを最大限に推すべきだと思う。