【特集】HKT48 rebootの鍵を握るメンバー その4 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

4人目は運上弘菜さん
{AE8EC0AE-6B4C-4DEE-838D-4BD24D5144E7}
即戦力が揃った4期生でなっぴは、他のHKT48メンバーと違う魅力があると思う。

それは言葉では表せないが、きっと唯一の北海道出身メンバーだからだと思う。

九州出身が多いHKT48メンバーとは、明らかに雰囲気が違う。

唯一無二の存在。

博多で貴重な存在だ。

劇場公演で気になり応援したくなる雰囲気。

どこか素朴な印象は癖になるほど魅力的だ。

先日の755で可愛い動画をアップしてくれた。
{B2ED43B1-69A8-439E-9827-7B3ABE9BC3C7}
{517977A0-BECB-4D77-92D3-4B5C653F263F}
メイクさんから髪にリボンを付けて貰っている動画だが実に可愛い。

この透明感は最大の武器だ。

まだ表情が乏しい印象はあるが、荒巻美咲さん山内祐奈さんの初期もこんな感じだったし、これは経験を積めば問題無いと思う。

故郷から遠く離れた福岡に覚悟を持って来てくれたなっぴ

運営さんが、少しでも早く博多のフロントメンバーに据えることを期待している。