【特集】HKT48 rebootの鍵を握るメンバー その6 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

6人目は駒田京伽さん
{5B5A623C-B0B5-4A4A-B321-286D65D01788}
私は熱心なぴーちゃん推しではないが、好きなメンバーで以前は握手会に通っていた。

とても丁寧な握手対応をしてくれるメンバーだと思う。

常連さんになるとフランクに接してくれるようだ。



今は、以前ほどぴーちゃんの情報を持ってはいないが、私なりの解釈でぴーちゃんの事を書こうと思う。

実際と異なる解釈かも知れないが、大きな心で読んでほしい。



現在、ぴーちゃんは新たな可能性を模索しているんだと思う。

博多の運営さんと掛け合って、得意なイラストを公開出来る自身のホームページを開設。

まさに「やりたい事やってるかー!!」である。

これはAKB48の円陣?だった記憶がある。

たぶんチームAだったかと。。。

話が逸れたがぴーちゃんのイラストは楽しいの一言。

見ていてワクワクするイラストで楽しみだ。

これからも継続してほしい。



また、ぴーちゃんは今年のAKB48選抜総選挙は辞退した。

今までのHKT48では総選挙の辞退が卒業フラグ。

ぴーちゃんには是非こんな流れを壊してほしい。



私は総選挙の辞退は悪い事ではないと思う。

逆に総選挙のランクインやランクアップに執心する事の方が、かえって活動に支障があると思う。

だが、メンバーにとって数字として目に見える評価は拘りたいのも、また事実。



ぴーちゃんに期待したい事は、AKB48の選抜総選挙より、HKT48の握手会やグッズの完売で、HKT48の選抜に復帰する新たな道を示してほしいと思う。

決して簡単な事ではないが、これが出来るメンバーは駒田京伽さんただ一人だから。

そんなつもりでやっていないのなら、甚だ迷惑な事を書いているかも知れないが、私は勝手に期待せずにはいられない。

新たな道、新たな指標のパイオニアになってほしい。