こんにちは、はぴパパです爆笑

 

セミリタイヤ(バリスタ FIRE) 目指して頑張っていますニコニコ

 

難しい言葉は極力使わないように、わかりやすい内容を心がけておりますニコニコ

 

↓自己紹介はこちらからですウインク

 

 ↓前回の収支はこちらですウインク

収支結果

さて、今回は恒例の毎月の収支ですニコニコ

 

 

収入と利益 +1,608,449円

 

支出と損失 -93,823円

 

今月の収支は +1,514,626円

 

 となりましたウインク

 

大きくプラスのようにも見えますが、米国の金利引き上げやオミクロンの影響で一旦下がった分が戻った形ですねニコニコ

 

今後も短期的には株式市場は上下しますので、あまり気にしすぎないようにして、眺めていようと思いますニコニコ

 

ちなみに、支出としては

毎月の家族口座への生活費88,000円、

医療保険2,242円、

などが主な出費となりました!

 

 

総資産は?

 

私個人の総資産は15,335,087円になりましたニコニコ




家族の分を除いた個人資産で始めて1,500万円に到達しましたキラキラ


今回でバリスタFIREの目標金額の半分をこえることができましたニコニコ


資産運用も大事ですが、私はいかに苦痛なく支出を抑えれるかも重要視していますウインク


基本は収支のバランスで、併せて資産運用といった感じですね!


住宅ローンや車のローンもないため、このまま5年後のアーリーリタイアに向けて前進したいと思いますウインク

 

来月も冷静に判断しつつ、株式投資を楽しみながら、資産を増やしたいですねウインク

 

来月もがんばりましょうニコニコ

 


余談(家庭菜園)

 

いよいよ今年も家庭菜園の季節です!


今年は菜園スペースの拡張と、果樹を増やしましたウインク



宮川早生を追加爆笑

桝井ドーフィン(イチジク)

この他にも畝の増設、ハーブの植え付けなど、まだまだ慌ただしい季節になりそうです爆笑

楽しんで家庭菜園したいと思いますウインク




↓楽天市場はこちらですニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

↓タイムセールもオススメですニコニコ

イベントバナー