こんにちは、はぴパパです爆  笑

 

セミリタイヤ(バリスタ FIRE) 目指して頑張っていますニコニコ

 

難しい言葉は極力使わないように、わかりやすい内容を心がけておりますニコニコ

 

↓自己紹介はこちらからですウインク

 

 ↓前回の収支はこちらですウインク

収支結果

さて、今回は恒例の毎月の収支ですニコニコ

情けないことに最近はほぼ備忘録のみになってしまっております…。

 

 

 

収入と利益 +251,368円

 

支出と損失 -226,900円

 

今月の収支は +24,468円

 

 となりましたウインク

 

ウクライナ情勢、米国の金利引き上げ、オミクロンの影響を受け、ほぼほぼ横ばいですショボーン

支出が少なくても、相場の影響で資産増加は難しいところです。

 

もちろん、株式市場に上下はつきものですので、下落相場でも上昇の転換点を逃さないようにコツコツ積み上げていこうと思いますニコニコ

 

ちなみに、支出としては

毎月の家族口座への生活費68,000円、

医療保険2,242円、

などが主な出費となりました!

この辺りは毎月同じですね。

 

総資産は?

 

私個人の総資産は13,820,461になりましたニコニコ

 




先月から横這いですが、こんな月もあります。

 

売買は頻繁に行わずに、投資信託の買付だけを機械的に行う事が、資産増加の近道だと思っています。

 

来月も冷静に判断しつつ、株式投資を楽しみながら、資産を増やしたいですねウインク

 

来月もがんばりましょうニコニコ

 

 

 

↓楽天市場はこちらですニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

↓タイムセールもオススメですニコニコ

イベントバナー