ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

 

 

 
慢性疾患の治癒のために 避けるべきサプリメント
supplements-to-avoid-for-chronic-Illness
Medical Medium Healing Essential
Supplements To Avoid For Healing Chronic Illness
   
良いサプリメントと悪いサプリメントがあります。 
知らず知らずのうちに治癒を妨げたり、間違ったタイプを摂取して症状を悪化させたりしないように、違いを知ることが重要です。

メディカルメディウムの情報に基づいて( Medical Medium– recommended )治癒しようとしているときに、メディカルメディウム 以外で推奨されているサプリメントを摂取し続けると、期待する効果が得られない可能性があります。 治癒に必要な情報については、『Cleanse to Heal 』のサプリメントに関する章全体を読むのが最善です。

避けるべき主なサプリメントには次のようなものがあります。
  •      ホエイプロテインパウダー
  •      魚油
  •      コラーゲン
  •      クロレラ
  •      マルチビタミン
  •      髪・爪・肌のサプリメント
  •      腺サプリメント(Glandular supplements)
  •      L-カルニチン
  •      ガットパウダーブレンド
  •      鉄サプリメント(植物ベースではないもの。以下の鉄が豊富な食品を参照)
  •      塩酸サプリメント
  •      重曹(重曹)を体内に摂取
  •      珪藻土
これらのサプリメントの種類ごとに問題が発生する可能性がある独自の理由があります。 以下でそのいくつかを詳しく見てみましょう。

L-カルニチン

カルニチンと呼ばれるアミノ酸は、ヘルペスやその他の虫の最大の燃料でもあります。 L-カルニチンも癌には効果がありません。 濃縮サプリメントの形でこのアミノ酸を摂取することは常に避けてください。

クロレラ

流行ではありますが、クロレラは有毒な重金属を適切に除去せず、有毒な重金属を正常に除去する医療中重金属デトックスプロトコルの 5 つの食品 (ワイルドブルーベリー、アトランティックダルス、大麦若葉ジュースパウダー、コリアンダー、スピルリナ)( Medical Medium Heavy Metal Detox protocol (wild blueberries, Atlantic dulse, barley grass juice powder, cilantro, and spirulina) )とは効果が大きく異なります。 クロレラは、水銀などの金属の危険からあなたを守るという点では無責任です。

マルチビタミン

まともなマルチビタミンサプリメントはいくつかありますが、問題は、それらがさまざまなビタミンを推測でブレンドしたもので、人にとって有益であるかどうかが異なることです。 また、マルチビタミンには非常に多くの成分(多くの場合、数十種類)が含まれているため、ブレンド中に各栄養素はほんの少ししか含まれておらず、通常は充填剤も含まれています。 それぞれの栄養素がそのような少量であれば(適切な栄養素が正しい形であったとしても、そうでない場合が多いのですが)、健康上の問題を抱えている人の治癒には何の役にも立ちません。

肌、髪、爪のサプリメント

これらのサプリメントは多くの成分がブレンドされていることが多いため、マルチビタミンと同じ問題があります。 それらが実際に不足しているのは、髪、肌、爪のサプリメントの成分には、これらの領域の健康を真に改善する成分がほとんど含まれていないことです。 これは、皮膚、髪、爪の問題の原因が医学および保健分野ではまだほとんどわかっていないためです。 これらの問題の本当の原因と、どの成分が問題の解決に役立つのかが実際に分からない場合、サプリメント会社はどうやって肌、髪、爪に効果的な製品を設計できるでしょうか? 『Cleanse to Heal』の「症状や状態の真の原因と治癒するための投与量」というタイトルの章で、自分が経験している健康上の問題を調べ、そのサプリメントに従うと、皮膚、髪、爪の健康にとってはるかに多くのメリットが得られます。 そこには推奨用量と用量が記載されています (「Cleanse To Heal 」であなたの症状や状態に合わせた特定のブランドや製品の推奨事項については、「Medical Medium Supplement Directory 」を参照してください)。

腺サプリメント

動物から作られた腺サプリメント(Glandular Supplements)は、濃縮された動物ホルモンをもとに増殖する病原体やガンの主な餌となります。 たとえ濃度が低くても、ウシや他の動物の臓器や腺を含むサプリメントを摂取する場合は注意してください。 これらは低グレードのステロイド化合物であり、副腎や他の内分泌腺や臓器に対して医師によって処方されることがよくあります。 腺サプリメントは免疫システムを抑制するため、免疫システムが病原体を探すのを妨げる可能性があります。

ホエイタンパク

ホエイプロテインは乳製品の副産物であり、病原菌の餌となることで炎症を引き起こします。 さらに、通常はMSG(グルタミン酸ナトリウム)が含まれています。

魚油サプリメント

 

魚が好きな人であれば、天然の魚を控えめに食べるのは問題ありませんが、魚油のサプリメントは別問題です。 どれも同じだと思うかもしれませんが、実際には大きく異なります。 主な問題は、これらのサプリメントを作るために使用されるほとんどの魚に含まれる水銀とダイオキシンです。 肉に水銀を含む魚を食べると、水銀は主に腸管、肝臓、胃の領域に留まる傾向があります。 魚油サプリメントを摂取すると、さらに危険な話になります。 メーカーはサプリメントから物理的な水銀が除去されていると言っていますが、それは不可能で非現実的な主張です。 魚では、水銀は主に揮発性のオメガ油に集中します。 そのため、何百万もの魚が油のために加工されるとき、水銀レベルは比類のないレベルに達します。 サプリメントメーカーが水銀含有量を減らそうとするプロセスは、実際には有毒な重金属を不安定化させます。 それは吸収性の高い、それ自体のホメオパシーバージョンになります。 魚油サプリメントに含まれるこの濃縮水銀は、血液脳関門を通過し、敏感な器官に非常に簡単に侵入し、体のシステムを迂回して混乱させる能力を持っています。 また、病原菌を強化して餌にすることもできます。 代わりに、魚を含まない植物ベースの藻類由来のオメガサプリメント(omega supplement.を探してください。

鉄分のサプリメント

適切な量の鉄は健康に良いですが、エプスタイン・バール病、帯状疱疹、その他の病原体はこの金属を餌とします。 貧血のほとんどすべてのケースは、低悪性度のウイルス感染によって引き起こされます。 したがって、植物ベースではない鉄サプリメントは避けるべきです。 ほうれん草、大麦若葉ジュースパウダー、パセリ、野生ブルーベリー、ブドウ(黒、紫、または赤)、ブラックベリー、コリアンダー、ゴボウ(ジュース)、ジャガイモ(皮付き)、ケール、スプラウト、カボチャ、 カボチャの種(少量)、アスパラガス、硫黄分を含まない乾燥アプリコット、その他の果物、葉物野菜、ハーブ、野生の食材、鉄分を比較的多く含む野菜 果物、葉物野菜、ハーブ、野生の食べ物、野菜には天然の抗病原体特性が含まれているため、EBV、帯状疱疹などがこれらの鉄源から鉄を摂取する可能性は低いです。

避けるべきサプリメントと非常に有益なサプリメントについて詳しくは、ニューヨーク・タイムズのベストセラー本『治癒するメディカル・ミディアム・クレンズ:不安、うつ病、ニキビ、湿疹、ライム病、腸の問題、ブレインフォグ、体重の問題、片頭痛、膨満感、めまい、乾癬、嚢胞、疲労、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、子宮筋腫、尿路感染症、子宮内膜症、自己免疫。 何百もの慢性疾患、脳に悩む人のための治癒計画』( Medical Medium Cleanse to Heal: Healing Plans for Sufferers of Anxiety, Depression, Acne, Eczema, Lyme, Gut Problems, Brain Fog, Weight Issues, Migraines, Bloating, Vertigo, Psoriasis, Cysts, Fatigue, PCOS, Fibroids, UTI, Endometriosis & Autoimmune.)をご覧ください。何百もの慢性疾患、症状、状態を治癒するために、どのサプリメントをどのくらいの量で摂取すべきかがわかります。 私がお勧めするサプリメントは、私のサプリメント ディレクトリ(Supplement Directory.)で見つけることができます。

このアイテムの投稿日: 2021 年 4 月 30 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。

(ここまで)   

ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/supplements-to-avoid-for-healing-chronic-illness
関連記事:
「サプリメント」
「ハーブ」
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)