新年の走初め | ツォイスの庭の飯太鼓

ツォイスの庭の飯太鼓

欧州型HOゲージで遊んでいる話を中心にして何か呟いてみます

 皆さんこんにちは。

 

 新年もすっかりと明け、年末年始の休みは何だったのかという日々をお過ごしかと思います。

 

 私も、昨年末からの仕事で追い回され、体調崩し気味です(コロナではないと思いますが)。

 

 さて、最近すっかり箱から出さず終いで過ごした冬休みでしたが、今週末は2023年の走初めということで久々の虫干し運転です。

 

 

 土曜日も走らせたのですが、その際はHAGのRe 4/4 iとRocoのRheingold客車でSBBのTEEを、本日はSBB HistricよろしくBe 6/8 ii ÖGEGと軽量客車の組み合わせで遊びました。

 

 

 そのあと、今は廃車により亡きAe 8/14 11851号機との組み合わせです。

 

 

 締めはチップと一緒にRe 620とスライドウォール貨車を走らせて終わりです。