僕、トーマス! | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく

おはようございます
今日はバレンタインデーです。チョコレート産業さんはさぞ近日はうっはうっはであっただろうけど、僕にはまったくもって関係ない普通の一日でございます。

むしろこの一週間はサッカーが延期して全然楽しくない訳であって完璧のjuventus不足です。やはり欲しいよねい1週間に一度はjuventus









そんな訳で引退後のネドベドさんが去年イベントで出た試合のハイライトを紹介
なんのイベントか忘れたけど過去のユヴェントス在籍プレーヤーが豪華出場しています。まぁチェコ戦のネドベドで好きになったので出てる選手といえばジダンとかダービッツくらいしか分からなかったけど………それでもこれ……ジダンもネドベドも両者引退したプレーじゃないよね。


そういえば次の試合は木曜の朝方の延期分のパルマ戦らしいのですがもしかしたらまた延期になるかもしれない可能性があるらしいです


そんなことになったらもう……ミランのCLで我慢してやんよ!
相手はアーセナルか、アーセナルは試合見てないから分からないんだけども好きな選手はもちろんロシツキーっだよね!