俺のうまい棒 | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく

コンビニからうまい棒がなくなる!? ネットにうまい棒買い占め大作戦の報告が続々
 2月14日はバレンタインデーというのが世間一般の認識だが、それに異をとなえるネットユーザーたちが「..........≪続きを読む≫

こんにちわ、ブァレンタインでまたこんな無茶な計画が発動されまらしいです。何かとうまい棒買い占めればいいみたいな風潮になってますが、駄目だーそんなん駄目だー


っそれよりも今日クロマニヨンズのライブに言ってきましたエースロッカー!



楽しかった!ただそれだけ!
久々に動いたので尻が筋肉痛になって帰りの階段上るの大変すぎた(笑)
そしてそしてまた明日もライブや!楽しみ。

簡易な日記っすね。。。。ま、まぁ今度ちゃんと色々書くーづら