岩波先生脳覚醒プログラムの価値は500万円を遥かに超える! アヤワスカ茶を飲んだ男の口コミ体験 | ドリームアート岩波先生のプチ口コミ&体験談を中心としたブログ

ドリームアート岩波先生のプチ口コミ&体験談を中心としたブログ

70年代生まれのオヤジの戯言ブログ。社長業をやってます。ゾーンに入りたくてドリームアート岩波先生の脳覚醒セッションを受けました。その体験談や口コミを中心にやっていきます

 

岩波先生の脳覚醒プログラムの価値って

 

最初に言っておきますが、脳覚醒プログラムは500万円はしません。

 

特別セッションならわかりませんが、僕は経営者や芸能人向けの岩波先生のセッションを受けてないので
そちらの料金は知りません。

 

ですが、脳覚醒プログラムの価値は、金額換算できないことを前提にしつつ、、、

500万円以上はあります!

 

なぜでしょうか?

 

ペルーでアヤワスカのお茶を飲んで(アヤワスカは幻覚茶。あちらでは合法)、
サイケデリック体験、神秘体験の何たるかを一応知っている僕が答えます!

 

 

誰だって脳内で起きうる魅惑的な神秘的な幻想体験!

アヤワスカには強い幻覚作用があって、ペルーではシャーマンが処方してくれます。
 

これがすごい体験で、ずっと吐いてしまう人や、恍惚感に浸っていっちゃっている人や、
地獄の心理状態になる人など、千差万別でした。

 

僕も吐いたし、気分が悪いまま精神状態がひどくなってしまった、錯乱状態になってしまいました。

 

その後、サイケデリック体験を味わったのだけど、この神秘体験を岩波先生が創り出す脳覚醒状態は
超越していました!

 

同じ体感ではないんですが、アヤワスカを飲んだ人はかなり脳覚醒プログラムなどを受けているようで、
それを超えてしまっていると皆さん言ってます。

 

まず脳内麻薬がドバドバ出ます。

 

脳内麻薬は、アヤワスカや覚醒剤でも出ますが、
岩波先生の誘導技術はそんな幻覚作用のあるお茶やドラッグを使いません。

 

呼吸法を使って、あとは先生が息の量を調整したり、絶妙な姿勢を作って、
しかも、岩波先生の天才的感覚の中で、一瞬で別世界に誘導してしまいます。

 

安全か?

 

とても安全です。

 

なぜなら、危ないことになった人を見たことも聞いたこともないからです。
(お医者さんがたくさん来ているからなおさら安心)

 

体験した人ならわかってもらえると思いますが、ほんの空白の2,3秒の後、目覚めたときの体感が
半端ない!

 

脳内麻薬が、それも心地よすぎてたまらない感覚が、全身を駆け巡っちゃいます!

 

すごく緩んだり、頭が軽くなって、ストレスなんかどこかに吹っ飛んでしまいます。

 

そのレベルの差も、人それぞれですが、快感や恍惚感がじわじわ出てきます。

 

あるいはそれがズドンと突き抜ける!

 

これが人生で最も感動する一瞬です。

 

副作用もなく、それどころか日常がとても楽に生きられるようになります。

 

脳が軽いから、発想力もすごく僕は上がったのを実感しました。

 

 

経営に脳覚醒状態の特典はどう活かされたか?

脳覚醒状態を体験して、それで終わりではありません。

 

その場で終わらせるのはもったいないし、これを仕事に(あるいは勉強や恋愛に)フィードバックできます。

 

経営者や自分で商売をやっている人は活用している人も多いのではないでしょうか?

 

頭が軽いし、ストレスがない脳になれるため、心機一転仕事に取り組めます。

 

固定観念が壊されているから、自由に発想できるようになります。

 

苦しい経営状況やまずい自体に遭遇しても、うろたえません!

 

なんとかしてやろうと思えるし、なんとかできてしまいます。

 

アヤワスカで人生観が変わった人も多いようですが、あれはただのサイケデリック体験です。

 

脳覚醒状態は、仕事に活かせます。

 

そこで生み出した売上、利益は、500万円を遥かに超えてますし、自己投資として脳覚醒プログラムは

とても安いくらいでした。

 

脳を活性化させると、僕らの仕事のパフォーマンスは明らかに上がります。

 

前は苦手な経営者がいましたが、屁でもないやつに成り下がりましたね、僕の中で。

 

そうすると、苦手意識がなくなったいるため、彼との人間関係がうまくいき、
大きな仕事に繋がりましたし、もっといい人脈を紹介してもらえたり。

 

まあ、仕事に役立つ効果は色々ありますが、また書いていこうと思います。

 

脳のパフォーマンスを上げたい、脳のストレスを一掃したい人は、
一発で脳覚醒の凄さがわかるはず。