岩波英知先生の口コミと評判 脳覚醒プログラム体験の口コミブログ&体験談を中心としたブログ | ドリームアート岩波先生のプチ口コミ&体験談を中心としたブログ

ドリームアート岩波先生のプチ口コミ&体験談を中心としたブログ

70年代生まれのオヤジの戯言ブログ。社長業をやってます。ゾーンに入りたくてドリームアート岩波先生の脳覚醒セッションを受けました。その体験談や口コミを中心にやっていきます

ドリームアートラボラトリーDream Art Laboratory岩波英知先生の脳覚醒プログラム口コミ評判

 

岩波先生による脳覚醒状態、トランス状態の効果

 

 

上の写真にあるように、脳内の神経伝達回路が静かにプシャーと駆け巡ったり、
ドラマティックに脳内を駆け巡ったり、岩波英知先生の脳覚醒誘導は、
僕らの脳を明らかに変化させてくれます。

この体感というものが、岩波先生の技術の最大の価値だと僕は思います。
脳が目まぐるしく変化したり、最高レベルの幸福感を味わえたり、
心が浄化されていきます。

 

人それぞれ感じ方が、その人の人生の蓄積や向いている関心によって違っているのが面白いところです。
十人十色、一人だって同じ体感はいないんだと思います。

言ってみれば、岩波英知先生という存在は、それぞれの脳に、それぞれの完全オリジナルな体感を与えて、
その動機を強め、難題を解決するための手段と技術を提供してくれると言っていいでしょう。

面白いことに、自分の過去の人生や特性に即して、体感が変化していきます。
衝撃的ですが、受ければ受けるほど自分と深く繋がり、強い自分が芽生えてきます。

 

岩波英知先生の脳覚醒施術は誰におすすめ?

 

突き抜けた体感を望んでいる人には特におすすめします。

突き抜けるって、自分の限界を超えていくということであり、脳内の体感から

一気に自分の可能性が広がりますから。

自分の凄さがよくわかったり、自分は素晴らしいと思えたり、偽って生きてきた人でもこれがホンマモンの自分
だと気づけたり、自分の内面とつながってくれます。

自分をよく知りたい、本当の自分にアクセスしたい人にもおすすめです。

 

自分をよく知り、飼いならす事ができれば怖いものはありません。

 

何が起きても動じなくなります。

岩波先生のように「他の人間が100人全員反対しても非難してきても自分を信じきれる」人間になれます。

 

いきなりは無理でも、そのベースはしっかり作られます。

 

 

あと大事だと思ったことは、「緩み」。

緩みのない努力は、何の結果も生み出さないし、最初は良くても長続きしません。

 

いいアイデアも生まれなくなるし、困難に直面したときに心が折れやすくなります。
余裕もない人間は、一つ二つと困難を乗り越えても、第三の困難に打ち勝てるエネルギーはなくなってしまいます。

 

岩波英知先生が誘導してくれる脳覚醒状態は、ありえないほどすさまじい体験となりますが、
同時に最高の緩みをもたらしてくれます。

 

この緩みの土台の上に、脳覚醒状態が築かれると言っていいと思います。
岩波先生のやっている脳覚醒プログラムというものは、多くの口コミで言及されているように、突き抜けた体験はもちろん味わえるのだけれども、人生で体験したことのない緩みと幸せな感覚に浸れることも特筆すべきだと思います。

 

緩みと力強さ、この2つを同時に体験できると思ってください。
回数を重ねると、私のこのプチ口コミブログで書いている内容が、身をもってわかってくるでしょう。

 

自分が得た体感だけが自分を成長させてくれるパワーになってくれるんです

僕もどれだけ経営判断や決断を強いられた時
(失敗するかもしれない、とても大きなリスクがまっているかもしれない時)、
最後は自分の内面と対話し、はっきりと指針を定められたかわかりません。

ギリギリの判断のとき、頼れるのは自分だけです。

そこで人に頼ってしまった人は(刺激を受けるのは問題なし)、結局決断できず、無理やり実行しても
失敗して「ほらやっぱり」と自信を失います。

 

でも、僕の話で恐縮ですが、自分で決めた道というものは、
さらに目的を達成させてやるという覚悟が決まっているときは、
うまく行かなくて先行きが不透明になったときださえ、
不思議と自分を信じられているんですよね。

 

なんとかなろうだろう、まあうまくいかなくてもどうでもいいか
と思えてしまうんです。

 

そのいい意味でのこだわりのなさ、割り切りのなさ、受け入れ感というものが、
不安やストレスを感じなくさせ、新しい対策を打ち出せる脳を生み出してくれるんだと僕は学びました。

 

岩波先生の脳覚醒誘導技術は、そういう脳になるために必要なものを与えてくれます。

脳覚醒状態、トランス状態を体験した人は、「どうでもいい」感覚になります。

どうでもいい感覚ってどういうことかというと、
裏を返せば「悩んでいる対象への心配が減り、なんとかなると思える』感覚です。

岩波先生の施術で「どうでもいい」感覚になれた人は、その後めちゃくちゃコンディションが上がり、
脳が冴えてきます!!

 

そういうどうでもいい感覚を通して、仕事でも恋愛でも様々な決断する場面でも、悩んでしまったときでも

切り抜けられる精神力が身につくんですよね。

 

たとえあなたが本を沢山読み、ネットでも自己研鑽するための情報を仕入れて、自分の頭にインプットしても、
それは知識だけです。

情報量が増えただけで、体感はありません。

突き抜けられない原因は、体感がないからです。

そう言ったら元も子もないけれど、突き抜けた体感が、知識だけでは変われない壁をズドンとぶっ飛ばしてくれます。

岩波先生の脳覚醒技術は、二度と現れないでしょう。

真似しようがないからです。

 

だから、突き抜けたい人、深く自分と繋がりたい人は、
岩波先生がいきなり急逝しないうちに(人生何があるかわからない)、
突き抜けた体感を感じてみてください。

 

緊張しますが、受けたら本当に受けてよかった、思い切ってよかったと思うはずです。

 

 

まとめ

 

岩波英知先生の脳覚醒プログラムは、多くの人がその効果に驚愕し、その体験を口コミで広めています。
このブログを読んでいるあなたも、もし心の奥底で何かを変えたい、突き抜けたいと感じているなら、この機会を逃さずに岩波先生のプログラムを体験してみてください。

受ける前は、どんなことになるのかわからないため、不安や緊張を感じるかもしれませんが、その一歩があなたの人生に新たな扉を開きます。
とにかくありえへん体験になることは間違いないのだから。

私が体験した「どうでもいい」感覚、その解放感と、自分自身の中に芽生える新しい力や新たな可能性をぜひ体感してほしいと思っています。
岩波英知という人は、傑出したモンスターと言っていいでしょう。
この道に関しては、野球界の大谷翔平、サッカー界のリオネル・メッシといっていいですし、ライバルがいないという意味では、彼ら以上の存在かもしれません。

 

人間味がありつつ、とても面白く、そして癖のある人物で、とても興味深い人だと思います。
しかし、何より大事なことは、体験したときの私達の脳内に生まれる変化です。

はっきりと実感できるものなので、不安や緊張がありつつも、思い切って飛び込んでみてください。
好奇心を高めて受けてみることをおすすめします。