ドリームアート岩波先生の口コミ紹介 *このブログは脳覚醒セッション体験者による | ドリームアート岩波先生のプチ口コミ&体験談を中心としたブログ

ドリームアート岩波先生のプチ口コミ&体験談を中心としたブログ

70年代生まれのオヤジの戯言ブログ。社長業をやってます。ゾーンに入りたくてドリームアート岩波先生の脳覚醒セッションを受けました。その体験談や口コミを中心にやっていきます

ドリームアート岩波先生の口コミブログ。岩波先生の神経症、不登校、脳覚醒セッションの口コミブログ

ドリームアート脳覚醒セッションを受けたブログ主の挨拶

僕は70年代生まれで現在小さいながらも
社長業をやらせてもらっています。

 

最初は一人会社として起業し、気楽にやってまいりましたが、
ビジネスがたまたまうまくいき(゜o゜;

人手を増やして現在に至ります。

 

僕は精神修行を趣味としてまして、
会社経営の傍ら、時間ができたら世界中をホーローしてます。

 

インドに行くのも趣味だったり、ペルーに行ってアヤワスカという怪しげなものを
服用したり、とにかく精神的にも身体的にもトリップするのが好きです。

*やばいドラッグは決してやりません! 
アヤワスカはハリウッド俳優もたくさんやっているので。。。
(日本ではやってませんよ!)

 

人間の脳には限りなく可能性がありますよね?

僕は一時的に仕事のストレスから、ちょっと神経症的な不調が出てしまって、

海外に逃避したことがあります。

 

昔はそれで癒やされて日本に帰国というパターンでしたが、
その時はうつみたいなものが出てしまい、頭の回転が悪くなって

不注意のミスがすごく増えてしまいました

 

取引先にも大目玉を食らい、提携を解除されて、先行きが悪くなっていた時、
脳の覚醒技術の開発に成功したという岩波先生のことを知ったんです。

 

岩波先生はドリームアートという無意識と脳の研究所を東京と大阪でもっていて、

凄腕だという評判が高い人です。

 

僕はインドに行ったら人生変わった! 体験をしたことがある人で(単純!!)、

すごく興味を持ちました。

 

なぜドリームアートや岩波先生の存在を知ったのかというと、

ふと「脳の覚醒」を検索したときでした。

 

これを運命と言わずしてなんというのか!!!

 

すると脳覚醒プログラムが出てきて、読み進めるとゾーンに入れる誘導技術とありました

 

脳の覚醒というと大雑把な感じでしたが(のちに脳が覚醒しましたが!)

昔、本を読んでゾーンに入りたいと思っていたため、僕にはうってつけでした。

 

岩波先生の口コミを書いてみた

岩波先生の口コミをネットで拝見してみると、

すごい、やばい、圧倒的に他と違う、天才と書かれてあることが多かったです。

 

しかもアヤワスカや幻覚剤的なものを使わず、一瞬でトリップ体験的なことになるらしい。

 

みんな最初からそうなるわけでなく、訓練をして、誘導技術を受けていくととそうなっていくのですけど、
僕はすぐさま受けてみようと思った。

 

会社経営者も多く受けているみたいだし、頭の回転が悪くなっているし、

ゾーンに入って、うつ的な神経症的な状態も治したいと思ったですし。

 

体験した感想を書くと、最初は集団セッションに来ている人で、
先にもう訓練が進んでいる人が誘導されているのをみて、度肝を抜かれました。

 

岩波先生のセッションを受けた人なら、みんなそう感じましたよね?
 

まず信じられない光景です!

 

体験者の声や口コミを読んでいたから、知っていたはずなのに、

何にも知らなかったことがわかりました。

 

口コミには想像を絶対に超えてしまうから、すべて受けれたほうがいいよと書かれてありましたが、
結論から言ってしまえば、そのとおりですね。

 

眼の前で起きること、僕にも起きることは真実なのだから、ワクワクしてドギマギして受ければいいだけ

だと今はわかってますが、最初はびっくりしました!

 

もう何回か受けている人は、そんなものだとわかっているから、人のセッション後の反応を見ても、
驚いている人はなかったですが、初回の人は僕と同じく言葉を失ってました。

 

インドで瞑想、ペルーでアヤワスカを体験している僕ですら、あまりの凄さやレベルの高さ、脳の神秘性に

言葉を失っていたので、何もやっていなかった彼女はどういう心境だったんでしょう。。。

ゾーンに入れた嬉しさ。アヤワスカの感覚を超えてしまった

僕がゾーンに入れたと喜べた回数は4回目でした。

 

それまでほんの数秒のトランス状態の中で、深さ、長さ、くつろぎがどんどん進化していったのが

わかったのですが、目覚めたときの自分への信頼感と行ったら半端なかったです!

 

うれしくもあり、それをすごく冷静にすべてを見えている視界があり(内面での話です)、
すべてがつながっている感覚で、モチベーションがマックスになっていて、
それで疲れもない、達観した心境でした。

 

全知全能の神にアヤワスカを体験した人がなった話はよく聞くけれど、まさか僕が

その心境に近い感覚を味わえたのは涙が出るくらい嬉しかったです。

 

岩波先生の誘導技術は、受けた人ならわかるでしょうが、やる前は緊張しますし、
ドギマギしてしまいます。

 

でもゾーンに入れてからは、とても楽しみに変わりました。

 

怖さもなくなり、緊張するけれど、後は岩波先生にお任せできる心境になって

毎回受けられるようになりました。

 

脳覚醒プログラムの公式サイトに書かれてある「絶対感、無敵脳、ゾーン状態」を

僕は4回目以降に体験することができるようになりました。

 

これが仕事にとても活かされるようになりました。

 

うつや神経症的な病的な心理状態もどうでもよくなりました。

 

何をくだらないことで悩んでいるのかと、ハハハーと笑い飛ばしたくもなり、

実際に笑ってしまったことがあります。

 

とにかくハッピーで幸せでたまらない心境にもなっていきます。

 

数ヶ月以上、仕事のストレス、経営の苦悩で脳の回転が悪くなっていたのに、

アイデアが浮かぶ浮かぶ!

 

運も良くなり(それは自分の行動や思考が変わったからでしょうね)、

小さなことにくよくよしなくなりました。

 

これからの岩波先生のゾーン覚醒技術(脳覚醒技術)の体験を当方のブログで
書いていこうと思います。