蔦谷好位置さんインスタライブ | 50代楽しく暮らしたい

50代楽しく暮らしたい

50代サッカー観戦が大好きな専業主婦です。
やがて訪れる60代を後悔しないために、
家計管理・資産運用(主に株式投資)、
時には趣味や日々の出来事を交えて
ブログで発信することで自分自身の
QOL向上を目指す日記です。

こんばんは星空

 

 

 

昨夜11時過ぎに寝ようとしたタイミングで、

スマホのアラームをセットしていたところ、

蔦谷好位置さんのインスタライブスマホ

始まりましたニコニコ

 

 

最近フォロワーになったばかりで

よくわからないのですが、

ご自身のスタジオで語ったり、

ピアノを弾いたりとても贅沢な1時間

でした。

 

 

JOY、世界などご自身の曲をはじめ、

サザン、キョンキョン、オネスティ

などなど

 

 

専門的なことは何もわかりませんが、

蔦谷さんのピアノ、

おしゃれで物凄く好きです音譜

 

 

今年中にアルバムを出されるようなことを

おっしゃっていたので、

どんなアルバムになるのかとても楽しみですアップ

 

 

 

今日のおうちランチは、ナポリタンですパスタ

 

 

伸び放題の庭のパセリをまきちらして完成笑

 

 

*******************************************

 

今日の東京株式市場終値は、

 

 

  • 日経平均  39341.54 (▼325.53)
  • TOPIX   2793.70  (▼9.25)
 
 
6月権利銘柄の権利落ち日でしたね。
 
 
配当以上に下げ過ぎじゃない?
というくらい下げていた権利落ち銘柄を
前場でいくつか拾いました。
 
 
高配当株なので最悪塩漬けになったら、
長期投資で知らんぷりするつもり。
 
 
そして、今日は東京海上HDから
配当金をいただきました¥
 
 
私の保有株の中でPFがお高い株№2でして、
墓場まで持っていくつもりスター
 
 
もっともっと配当増えるといいなラブ