Jリーグ第21節 | 50代楽しく暮らしたい

50代楽しく暮らしたい

50代サッカー観戦が大好きな専業主婦です。
やがて訪れる60代を後悔しないために、
家計管理・資産運用(主に株式投資)、
時には趣味や日々の出来事を交えて
ブログで発信することで自分自身の
QOL向上を目指す日記です。

こんばんは星空

 

今日は札幌ドームにて、

Jリーグ第21節

札幌VS新潟を観戦してきましたサッカー

 

 

今日こそ、勝つでしょ!

 

と前半少々やられ気味でしたが、

なんとか0-0で折り返し。

 

ハーフタイムに

『ハッピーターン』を食べてやりましたグッド!

 

 

すごく久しぶりに『ハッピーターン』

食べましたが、パッケージに書いてある

『あの粉』は止まらない美味しさですね。

 

 

今気が付きましたが、

ずーっと『ハッピータン』だと思ってました爆  笑

 

 

話がそれましたが、試合結果は、

 

   0-1

 

なんと痛い7連敗ガーンガーン

 

 

いったいこのチームは、

いつになったら勝てるのでしょう!?

 

 

そして、またけが人ですか?

 

もう勘弁してくださいチーン