こんばんは星空

 

 

 

今日はDAZNにて、Jリーグ第20節

FC東京VS北海道コンサドーレ札幌戦を

観てましたサッカー

 

 

我がチーム北海道コンサドーレ札幌

アウェイでの戦いとなります。

 

 

その前にちょっと、待って!

スタメンどうした?

 

 

また、けが人が出たのかしら悲しい

 

 

前半はたくさん惜しいシーンもあり、

互角に渡り合っているように感じましたが、

やはり、FC東京さんは

選手層に厚みがありますね。

 

 

後半にディエゴ、仲川選手など

スタメンクラスの選手を交代させてきました。

 

 

結果は、

 

0-1

 

6連敗となりました煽り

 


 

そして、次節は岡村選手がイエロー積もって、

出場停止ガーンガーンガーン

 

 

これは痛い…

 

 

あと、気になるのは馬場選手。

脚は大丈夫でしょうか?

 

 

もう、負けることに慣れてきて、

何も感じなくなってきてしまいましたネガティブ

 

 

今日の晩御飯は、あと片づけを楽にしたくて、

ワンプレートご飯にしましたてへぺろ

 

 

 

パセリがでかい汗

 

 

観戦のおともに、午後の紅茶。

セコマさんで1本買ったら、

1本もらえるキャンペーンでもらいました飛び出すハート

 

 

 

***************************************

 

今日の東京株式市場終値は

 

  • 日経平均  39667.07 (△493.92)
  • TOPIX   2802.95  (△15.58)
 
今日は6月権利付き銘柄の最終売買日でした。
 
 
最近塩漬け銘柄が増えてしまったので、
新たに権利取りすることを諦めました泣き笑い
 
 
今朝は寄り付き後、2銘柄売買して終了。
 
 
正直、39000円超えてからこんな上昇すると
思いませんでしたポーン
 
為替はドル円160円超えです!!