冷静に大人の対応で…(3日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

クエントへ。
あらゆる権力が、あらゆる野心が、
大いなる謎を秘めた辺境の惑星へと向かう。
クエントの地底に住まうは、神か、悪魔か。
謎は歴史を遡り、閃光は欲望を映し出す。
次回「遭遇」。
戦慄が、核心へと誘う。

恐るべきTPPの正体  アメリカの陰謀を暴く
恐るべきTPPの正体 アメリカの陰謀を暴く

月曜の夜、何気に(チャンネル桜)桜
桜プロジェクト』を見ていたら、
尖閣上陸報告会」の席上、
壇上に立った田母神俊雄閣下が、
TPP」への発言で(参議院議員の)
浜田和幸さんを評価していたが、
その浜田さんが尖閣問題では、
冷静に大人の対応をすべき」と発言。船

日本はこれまで政府が言う
『大人の対応』をして来た結果、どうなったか。
より悪くなっている
」と閣下。波
本当に「その通り」だと思う。ひらめき電球
浜田さんって“そういう人”だったんだ…メガネ
【読者登録】止めよっかなあ~。アメーバ
…冷静に「大人の対応」をしよう。得意げ

「必要な上陸だった」尖閣上陸報告会で水島総幹事長が挨拶
(やまと新聞)


どっちがおっかない!?中国とアメリカ
どっちがおっかない!?中国とアメリカ
クチコミを見る