押切もえ、太宰治が好き!(7日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)




結婚賛歌 北陸版 2005秋号

今週5日は『ズームイン』の30周年だったが、
番組が始まった1979年は、
(歌謡曲の)≪名曲≫が次々に生まれた。カラオケ
番組でも紹介されていたが、
その1979年に生まれたのが、
“エビちゃん”蛯原友里おとめ座
そうか、そんな歳だったのか……あせる
これは(チョッと)意外だった。えっ

“エビちゃん”といえば、押切もえおとめ座
何故か、今日は朝の情報番組を席巻していたが、
ラジかるッ』(関東ローカル)では、
太宰治「好き」を激白ビックリマーク
これは(かなり)意外だった。本
もっと、イケ(×2)のお姉さんかと思ってた。ニコニコ

エビ、もえ、優が1年ぶり合体!笑顔で手をつなぎ「幸せ」
(MSN産経ニュース)




ポリドール映像販売会社
愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時