ベルInformation  


 小説新潮 2015年3月号にて
 「甘くないショコラと有給休暇」掲載中!


 


テレビTV出演情報

 

ハートイベント出演情報


ハートファッションショー出演情報
 2/14(土) 東京ランウェイ  @横浜アリーナ

 3/07(土) 神戸コレクション  @ワールド記念ホール

 3/22(日) 福岡アジアコレクション  @福岡国際センター


 音譜雑誌

 小学館「AneCan 」専属

音譜書籍

 モデル失格/小学館
 メッセージフォトブック 
心の言葉/小学館

 AERAムック re born~30歳から生まれ変わる/朝日新聞出版
 LOVE my LIFE 大人女子のための自分磨きレッスン/扶桑社

 押切もえ恋する♥ソウル完全ガイド 女子力UP↑キレイの旅をナビゲート!/学研
 浅き夢見し/小学館

音譜ラジオ
 bayfm 78.0「Moe's up」毎週土曜日10時~11時

 QR「押切もえのTOKYO DISCOVERY 」毎週日曜日13時~15時

音譜広告
 ヴェリタス・インベストメント 「マンションプロデュース」
  ◎不動産投資については Oshikiri NAVI をご覧ください。
 D-up 「D.U.P MASCARA

音譜ブランド

 福助株式会社「f-ing
 株式会社ベストブライダル「ア・リリアーレ
 株式会社ディーアップ「D.U.P MASCARA

音譜オフィシャルTwitter

 http://twitter.com/moeoshikiri

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-03

酵素マニア。

テーマ:ブログ
{F1F7F770-5531-4D6D-A68C-2F5AF29DA9B7:01}

 先日、お邪魔したLaMariageさんで購入した酵素ドリンクです。

健康と美容のため、以前から「酵素」には注目していて、フルーツや野菜をよく食べるだけでなく、酵素玄米を炊くこともしょっちゅう。
(ネットのレシピを参考にしてるよ)


ドリンクも、甘すぎず、成分が良さそうなものを調べては試しています。


 食いしんぼうなのでドリンクだけのファスティングは未経験ですが笑、朝いちばんでヨガに行く前などに、果物と合わせてちょっとずつ飲んだり。
なんだかいい気がしています^^

今回のも、美容オタクの方がオススメしてくれたのでとっても楽しみ♪ 
 

ヨガやピラティスに通うようになって、体にいい食べ物への関心がより深まっている私ですが、酵素の他に注目しているものなんかもまたご紹介しますね。
特別なものはあまりなく、だしをしっかりとったお味噌汁とか(地味?)、海藻類や旬のお魚とかだったりと、普通だけど…^^。



 

AD
押切もえ(おしきりもえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み