安藤美姫、敗れる! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

Little Wings編集部
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
 考えてみれば、安藤美姫 って凄い名前だ。美しい姫、と書く。メディアがほってはおかない。そのメディア攻勢に疲れてしまったか? 今日のフィギュアスケートGPシリーズ・ファイナルで4位と惨敗! 優勝は15歳の浅田真央。これでトリノ五輪は遠のいたか? 15歳の浅田に出場権があれば、間違いなく安藤は落選。
 今回はテレビ朝日がゴールデンで中継して、力の入れようが凄かった。安藤が「落選」したら、TV局が一番堪えるだろう。それにしても、フィギュアスケート、というのは随分セクシャルな競技だな、と思う。あの演技を見て、想像の翼を閃かせる、のは容易な作業だ。つくづく特殊なスポーツだな、と思った。
Sponichi Annex Go!アスリート 安藤美姫