374.メリークリスマス | 冷茶猫のカフェ

冷茶猫のカフェ

冷茶猫のカフェへようこそ。扉を開けると、そこはミステリアスな世界。
珈琲の芳しい香りの中で、気楽におしゃべりしたり、ちょっと真剣にものごとを考えたり、そんなカフェになったらいいなと思います。
                     (現代版・鳥獣戯画)

 

改めて…サンタさんへ

 

 

   

 

 

 

 

追伸

「ハト1羽、ひき殺して逮捕」は妥当か…弁護士が解説 ネットでは「やり過ぎ」「生類憐れみの令復活か」と物議

 

故意に、わざと、面白半分に、自己満足で、弱い者をなぶり殺しにしたいから…こういう理由なら、鳩でも魚でも、人間でも、だめでしょう。

 

動物を物としてしか見ない人も多い、そういうのの味方してどうする!

 

 

にほんブログ村に再登録しました。下の冷茶猫さんか、右側の投票というのに、クリックしていただけると、嬉しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ