3月19日(火)豊中市立武道館ひびき | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

 本日の練習は
風邪、コロナ、出張とレギュラーメンバーほぼ全滅ぼけー
 まあ、そんな事もあろーよ。で練習は1人ALONEであったキラキラ

 B'zではなくECHOESやね。


ひと~りでうまくやれるさ~あ🎵

 運足八法、四方構え、五連動を、それぞれ左右5本ずつやったところで、カルタ使い到着。

 2人それぞれで法形をやる。



結局、2人になってもお互いALONEの本日の練習であった。

 日曜日は、関西交流会で、世界や全日本のチャンピオンに講習を受けて


 大学コーチ就任の為の厳しい認証試験を見学したのだが…全く何も活かせてないロートル2人組であった笑い泣き