石丸伸二の快進撃はここから!  | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

石丸伸二の快進撃はここから! 

 



自民党による

世論調査の結果がネットに出ていた

 

6月1日~2日実施 

小池 43.1% 蓮舫 33.0%  

 

6月8日~9日実施 

小池 40.3% 蓮舫 34.6%  

 

6月15日~16日実施 

小池 43.6% 蓮舫 32.1%  

 

石丸伸二は

最新で8.3%の支持と低迷し当選圏外の予測

 

一体どんなアンケートなのか

そのソースは分からないけれど

この8.3%を

少ないと見るか多いと見るか・・

 

正直に言えば

現段階ではそんなもんだろうと思うし

意外に大きい数字にも思える

 

そんな

石丸伸二さんを勝たせる為に

藤川晋之助さん

戦術の陣頭指揮をとっているけど

選対本部長の

小田全宏さんの存在も大きいし

 

そして

ボランティアリダーである

もちづきまみさんは

神奈川県の市議会議員ですから

なんとも心強い布陣です

 

そして

前回の記事でご紹介した

自民党 東京都議会の政調会長からの

 

 

やばいね・・発言

 

 

これは

誰が誰を推しているのかという

人の信頼から波及する

得票への影響が大きいに他ならない

 

・・と言うことだ

 

あの人が応援するなら間違いない!

・・と

この連鎖は止まらないだろう

 

 

 

この連鎖の発端こそが

 

いい男がいる!この男を勝たせてくれ!

 

・・と声を上げた

 

ドトールコーヒー創業者の

鳥羽博道さんの思いから始まったんです

 

 

※画像は藤川晋之助さん

 
すごいよね・・ほんと
 
そして
藤川晋之助さんが
なぜ・・選挙の神様と呼ばれるのか
 
それは候補者の思いを
有権者に伝える術を
誰よりも熟知しているからだ
 
 

 

その候補者の思いが強ければ強いほど

藤川晋之助さんの戦術は

ものの見事に結果を残してきたのだ

 

もちろん

東京維新が躍進できたのも

藤川晋之助さんの功績と言えるけど

やはり

候補者の熱量が無ければ進まない



その点で言えば


石丸伸二の熱量は

誰にも負けないものがあるからね!



自民党の世論調査はあるにしても

港区と渋谷区の地域では

石丸伸二が

ダントツの支持を集めているんだ!


まったく

凄いじゃないか!!!


 

さあ・・いよいよここから

石丸伸二の快進撃が始まる!



こんなに面白い選挙が・・

日本を変えられる選挙が・・

今まであっただろうか( ̄ー ̄)




 

 

しかしま~・・痺れたね(笑)






恥を知れ!

恥を!






共同会見の動画を見ていて

オイラは泣きそうになったよ(笑)





 

ではまた(^_^)/