石丸伸二の? 自民党(都議会)政調会長の動揺 | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

石丸伸二の? 自民党(都議会)政調会長の動揺
 
 
 
 
今日6/16の石丸伸二さんは
秋葉原での演説でした
具体的な政策発表は
明日6/17 16:30より都庁で行われるそうです!
 
 
 
 
 
さて・・
 
人と話をしているときに腕を組むのには
精神的な理由が隠れています
 
(1)不安感があり、相手を警戒している 
(2)相手の意見を拒絶している 
(3)隠したいことがある 
(4)機嫌が悪い
 
誰にでも経験があると思いますが
こんな感じのようですね
 
 
今回の動画は
東京都都議会の自民党政調会長
川松真一朗氏
6/15のLIVE配信動画の様子ですが
 
川松氏が言いたいことは
たぶん恐らく
自民党が独自候補を建てなかった理由
小池都政を評価する内容ですが
要するに
現職を退けて勝てる人材が
自民党内にはいないと言いたいのだ
 
それはそれとして
 
動画の 29分あたりに投稿された
小田全宏さんが
石丸伸二を応援しているというコメントに
言いたいことも上の空となって
 
受け入れられない事実を知り
腕組みをしながら
話の流れが変わってしまうことに・・
 

 

※以下抜粋します

 

でも一方でその~

・・・・・

東京の中で

どう思うかってことになると思うのですが・・

 

・・・・・

・・・・・

※コメントを見ながら

〇〇さん・・ちょっと待ってくくださいね

 

え?

 

東京自民党政経塾の小田全宏氏が石丸氏推してんの?

え推してんのこれ?・・

 

なんかちょっと

エビデンスがあったら出してください・・

 
※話をもどしつつコメントを読む
そういう意味で最たる例が
これマスコミに今週ですね小池都知事が
えっと・・出馬表明をして
僕もあの~・・テレビの取材とかうけました
基本的に僕は都庁クラブの取材は一切受けない 
 
※コメントを見ながら
・・・・・
うん・・
 
一切あの・・受けないんだけれども
 
あの・・・・何個かですね・・
あの・・・・やってることにおいて
 
※コメントを見ながら
うん・・・・
 
うん・・・・
 
 
 
選対委員長が小田全宏さんなんだ・・
 
 
やばいね・・
 
う~ん・・
 
すいません
僕もちょっと忙しくて
あの都知事選挙のことよりも
都政の最終日の定例会向けとか
次のあの・・やることとかですね・・
 
※コメントを見ながら
ええ~っ・・
・・
 
そうなんだ・・
・・
 
なるほどね・・
これでも小田全宏さんが~
石丸さん推してたっていうのはなんか
ちょっと複雑ですね
 
うん・・
 
 
藤川晋之助氏もついてんの?・・
 
へえ~・・・・・・・・・・・
 
(※長い沈黙)
※コメントを見ながら
あっそう
 
だってこないだ小田全宏さんは
自民党の政経塾の開校式で
あの・・深谷塾長 萩生田都連会長とで
僕らと並んでましたからね
 
それで・・・・
小田全宏さんがやんのかぁ
まあ何とも複雑だわね
 
(※長い沈黙)
 
う~んまあいいや
 
で~・・
その僕はまあ都庁クラブ・・ですね~・・
 
 
※コメントを見ながら
うん・・
 
 
うん・・
 
 
うん・・
 
 
うん・・
 
 
うん・・
 
 
バックにはアパホテル社長とドトール社長が・・
それは何かネットで見たな~・・
 
ふ~ん・・
 
まあだから
 
そうゆう人達が集まってるんだね~
石丸さんの選挙っと・・
だから選挙を仕切るような人たちが
たくさん付いてるなかで
そこにボランティアの皆さんが
1000人1500人集まって来たと
なんかそうすると~
ちょっとイメージが変わったな石丸さん
 
ふ~ん
 
あの・・うん・・
いや何がイメージ変わったっていうと
政党の支援は受けないって
維新・・のね
支援は断ったみたいな報道は僕見たんですが
ん~・・なんかクリーンな
で自民党でもない何々党でもない
新しいところから出てきた
こうクリーンなイメージ?
もうなんか
全然違うところから出てきましたよ
みたいな感じなんだけれども
実はその小田さんとか藤川さんが
後ろにいるっていうのは
 
うん・・
 
なんか僕のイメージしていた
なんかこうファンがいっぱいこう
地涌の菩薩っていうんですかね? 
こう地面から湧き出てくるような
地涌の菩薩がボンボンボンボン出てきて
まっすぐ進んでいくっていうあの・・
イメージとはちょっと異なるなと思いますね
 
※抜粋ここまで
 
この後の話は
妙な法華経の講義になっていて
何を言ってんのか理解不能でした(笑)
 
 
 
まあとにかく
この動画の「やばいね・・」
「へえ~・・(沈黙)」の意味
7月7日に明らかになるでしょう!
 
 
 
 
 
ではまた(^-^)/