石丸伸二!初演説に「選挙の神様」現る! | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

石丸伸二!初演説に「選挙の神様」現る!

 

 

石丸伸二さんの街頭演説が

いよいよ本日スタートしました!

 

 

※敢えて切り抜き動画を避けました

 

この演説に

全国から人が集まっているのは

予想したことだろうけど

 

それとは裏腹に

全く予期せぬ現実を目の当たりにしました

 

 

この動画を見ると分かりますが

現段階での政治活動を支えているのは

みんなオッサンばっかりだけどね(笑)

 

街頭演説の冒頭で

マイクを握っての挨拶だとか

第一部終了の後に仕切っているのは

あの藤川晋之助さんなんですよ

永田町界隈では

未だに選挙の神様と呼ばれる人物です

 

 

この人が

石丸伸二を勝たせるつもりで仕切っている

 

こっ・・これはマジですか・・( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

マジか~っ!

 

 

 

 

 

 

 

動画をネットで見て

これに気が付いている人って

そんなに居ないんじゃないかな・・

 

しかしながら

小田全宏さんの事に加えて

各政党の執行部には

破壊的な衝撃が走っているはず!!

 

 

いったい何か起こっているのだ?・・と

 

 

実は・・

 

石丸市長に宛てられた

応援の手紙の送り主と言うのは

小売り業の創業者とは鳥羽博道さんで

ドトールコーヒーの創業者

 

石丸伸二さんを勝たせる為にと

藤川さんに

白羽の矢が立てられ

小田全宏さんも

選対本部長を受けた流れですが

 

このような経政界の強者たちが

政党や利権のしがらみを超えて

そのネットワークを広げて

石丸伸二さんの支援に動きだしている

 

 

 

そんな政治家が

果たしていただろうか・・?

 

 

 

そこに

全国から応援する人達が駆けつける

 

組織に言われた訳でもなく

誰のためでもない

 

日本の為に

今ここで東京を変えなければ

 

・・と

 

首尾一貫してブレない政治姿勢に触れて

 

同じ思いが共鳴して

大きなエネルギーに変わりだしている

そう確信する出来事でした

 

 

 

私は

今後の変化に期待しています(笑)

 

 

 

 

 

ではまた(^-^)/