フラワーフェスティバル2013 | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

今日はフラワーフェスティバルに行ってきました(・∀・)

まずはじめにカジル横川のハイビスカスステージで「さらさ」っていう

アイリッシュハープとアコギのインストデュオで

主に広島で活動してるアーティストを聴きに行きました

さらさはほんまにいい曲ばかりで超おすすめです

youtubeで検索したら見れるのでよかったら見てみてくださいな

その後モスバーガーに行ってハンバーガー食べました

となりの席に座ってたカップルが

「わや」ってどうやって使うんかわからんって

ちょっと遅れた会話をしとったw

そして同じくカジル横川で玉城ちはるさんの曲を聴いて、

くまもん広場に行ってくまもんグッズ買って

なにステージだったかわすれたけど

バンドの曲聞いて、

ユニセフのところちょろちょろっと見て帰りました

ものすごい人ゴミで酔った

残ったのは疲れだけw