引越しの思い出 | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中

引越しの思い出は・・・・・

自分が海の近くに住んでたころ

急に引っ越すことになって

お別れ会で泣きながらまた会おうねって分かれたことかなぁ、

はがきを何回かやりとりしたけど

今は全然送ってないし来もしないよ(´・ω・`)

思い出したら泣けてくるわ

ずーっと一緒だったし

これからもずーっと一緒にいれるもんだと思ってたから

すっごく寂しかったなぁ

引っ越してすぐいじめられたから余計悲しかった

引っ越さなかったら今もずっと一緒にいられたのかなー

・・・うわ、これほんま泣けるわ

めっちゃ泣きそう