生まれ変わるなら | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

お久しぶりーです。

更新するのすっかりぽん忘れてましたw

まぁ、どうでもいい話はこのくらいにして、本題はいりまーす

生まれ変わったとしたら自分は
がいい!絶対絶対絶対!!!

だって女だとなんかいろんな場面でいろいろと得だから(・ω・)

暴力はあんまりふるわれないし、ちょっと特別扱いとかされるし

特別扱いはすっごく嬉しい^^

それに女の子ってめっちゃかわいいから!!

男だとかわいいとかいえないけど女だったらかわいい!って好きなだけ言えるから!

それにセーラー服とか着れるからいい!セーラー服ってなんかいい感じ^^

なにがどんな風にいいのかよくわからないけど・・・

という不純な理由で生まれ変わっても女がいいなって思いました!

この記事すごくイタいw知り合いとかに見られるのすごく恥ずかしいw


生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?