忍野はとてもかっこいいと思う(・ω・)
しかも櫻井さんだしね(´∀`)
かっけーよ!!

さて今日はいいことがありました!!
やった!!やっほい!!
嬉しいな………嬉しい!!
そんなまさかあの状況で!!
今日は良い日だわ………

夏休み終わってから絶望してたけど、ちょろっと希望が(´∀`)
日曜に友達とプール行きました

焼けました

ひりひりします( -_-)
日焼け止めってなんだっけ

いたいよ泣くわ


さて、今日は本家様で素敵な悪友がUPされてましたね(´∀`)
素敵でした、不憫(笑)
俺様CDまだ買ってないんだよな………
ほしい!!!!

DGSのゲームのキャストも発表なりましたね(・∀・)ノ
DG5めっちゃかっこいいですやん!!
そしてたいてむ(笑)
買わないと!!


ひそかに忍足眼鏡がちょっと欲しかったり(笑)
今日は最終回!!
早く起きて見なければとか思ってわくわく

…………えっこれ30分で終われるの………?

あと5分しかないよ!!どうすんのこれ!???


…………続きは劇場で(笑)


マ ジ で


うそー、しかも12月?
待てませんよ!!!

ツカサくんどうなるんだよ
海東ちょっと吹いちゃったよ
いつの間にか親友だよ



しかも来週からもうダブルが始まる

レンレン見れるからいいけど(・∀・)ノ
お久しぶりでございm(__)m
学校始まってグッタリしておりました…………

んで大阪テニミュ行って来た(・∀・)ノ
夏休み最終日に(笑)

やっぱテニミュはいいね!!
今回は一回しか行けなかったけど、マサの誕生日に!!
みんなちょっと疲れてたように見えたけど………

体調不良の人もでてきているので、皆様お気をつけて
大阪公演はあんまり揃わなかったな………

みんな歌がすっごい上手くてびっくりした(・ω・)
ダンスもみんな上手かったし!

んでやっぱマサと元気がすごかったよ。
ダンスとか芝居が本当にやばかった!!!
元気のデビル化もそのものやったし、マサのダンスはめっちゃかっこよかった(´∀`)

語彙が少なくて言い表わせない…………

んでカテコでジャッカルに促されマサが投げキッスしてました(笑)
その瞬間歓声がね!!!
もちろん私もさ(・∀・)ノ

もう一回くらい行きたかったな………
化物語とかが( -_-)
もう!!!!

この次期になると毎年ね………
オリンピックやら甲子園やらで何かしら潰れる(/_\;)

するがモンキー見たい



今日の銀魂にはびっくりしたよ

短髪の銀ちゃん以外と似合ってたとかじゃなく、セバスチャンとリジーでもなく、最終的に銀ちゃんたちはハゲたままっていうね(笑)

でもセバス銀ちゃんは結構かっこよかった