やっぱりテニミュにまで来ましたね、インフルエンザ……………いやインフルエンザかわからないんだけれども 航生くん(/_\;) 体調不良で出られないようで………ああぁ遂に波が来た!!!皆様体調管理にはお気をつけて
ばっちや健くんお大事にm(__)m流行ってるみたいですね( -_-)怖い!!!!私の近くも結構来てるのですよ。今は全然新型インフルの話しないけど、静かに忍びよっていたΣ( ̄□ ̄;)ばっち達はインフルじゃなかったみたいだね(・ω・)でもシンケンジャー舞台挨拶中止になったようで…………とても残念です The GAMEも一公演できなかったみたいですし………流行が来てる!!気をつけなければ ミュキャスさんに出ないといいけど………
もす!!!なんでうちはDGSが聞けないんだ(/_\;)リアル(?)で聞ける人羨ましいな~ あーもうひろC大好きだよ!!ツンデレっぷりというかなんというか!!最高だよ、お前!!おのDはいい意味でCK(笑) 無茶ぶりに対応できるおのD!!好き(´∀`) あ~まだ今週聞いてないな( -_-)土曜日になると「今頃やってんだな」ってたそがれる 誰かDGS聞いてない かな…………何げにちゃんこちゃんこちゃん結構好き(笑)
晴明神社は以外と小さいよ!!行ってきました晴明神社(・∀・)ノ以外と小さいんだな………でも五芒星だよ!!あと少年陰陽師のポスターが張ってあってテンションがあがるあと一条戻り橋にも行ってきました!!またもや以外と小さい いろんな伝説がありましたよ あの橋の下に十二神将が待機してたのか…………紅蓮!!!!!
メリカのかっこよさに惚れてしまう!!でもやっぱりアーサーが一番かな でも今回のメリカはめっちゃかっこいい!!!!片足でバス止めるとかもう強すぎる(笑) かっこいいなぁ……………でもシーランド君もすごい可愛い(´∀`)頑張ってDLした甲斐があったよ!!