昨日男子が私に「別にお前のためちゃうからな」て言った
ツンデレか!!!!!
思わず叫びそうになったけど自重
アーサーに言われたならよかったよ!!
軽く死ねたね\(^O^)/
昨日ばあちゃんちでアニマックスやっててデスノート見たよ
ハンターハンターも久しぶりにみた。
キルアがいなくて残念( -_-)
月は相変わらず悪い顔してたなぁ~
あと今更月がマモだってことを知りました
以上
もうこんなにたったんだな……
早いもんだ
時間が止まればいいのに、時間を早送りしたいと何度思ったことか
今苦しくてしょうがないよ
やめてやめて
でもこんなこと思うのは私がちょっと進んだのかも
それでもしんどいな………