昨日男子が私に「別にお前のためちゃうからな」て言った


ツンデレか!!!!!
思わず叫びそうになったけど自重

アーサーに言われたならよかったよ!!
軽く死ねたね\(^O^)/

昨日ばあちゃんちでアニマックスやっててデスノート見たよ
ハンターハンターも久しぶりにみた。

キルアがいなくて残念( -_-)
月は相変わらず悪い顔してたなぁ~

あと今更月がマモだってことを知りました




以上

もうこんなにたったんだな……
早いもんだ
時間が止まればいいのに、時間を早送りしたいと何度思ったことか

今苦しくてしょうがないよ
やめてやめて

でもこんなこと思うのは私がちょっと進んだのかも
それでもしんどいな………
男子が今日ミッフィーのことをずっと「ミッフィーちゃん」てちゃんずけしてた(´∀`)

可愛い(笑)
新たな一面が見えました


最近軍服が好きです
あと海賊紳士も好きです
学校でもミトンはイギリス好きだ、て広まっちゃったよ(´ω`)

行けへんけど(笑)
グッズ一瞬で売り切れたようで………
恐るべしテニプリ
行きたかった(´ω`)

今日は模試でした( -_-)
だから仮面ライダーとかは録画!!蛇姫様も録画

レンレンはハードボイルドでしたね(笑)
かっこよかったけど吹きました。こう………なんかひと昔前って感じがしたよ

これから毎週桐山さんが見れるとか………嬉しい(´∀`)



あぁあとヒロC!!!!
アルバムランキング八位にハレノヒ入っててびっくりした!!
おめっとさん!!
今週の公録聞いたよ
ヒロC大好き(笑)
小野の方が大輔(・ω・)
今日はちょっとだけ良いこと??あったかな?
無花果!!

さぁイギリス来てます来てます。学校で語っちゃったよ(´∀`)
皆とはきっといろいろ食い違ってるんだろなぁ………

イギリスの海賊時代かっこよすぎとか叫んでる(笑)



関係ないけど増田さん?幸村の人の声ってちょっとゆーきゃんに似てませんか?
あ、似てないですか………
発売中止になったようですね…………なんでだ


いや私はブルーレイ見れないから構わないけど…………なんでだ?


あとSQUAREちょっとネタバレ




テニプリの恋シュミがでるようで!!!(´∀`)
キャラが気になるなぁ………

白石来い!!!

あとキャラクターガイド?とかも出るらしい………
詳細はまた後日!!!

あと立海公演の出演者決まりましたね

四天は白石と金ちゃんだけ
あとはくぼべや、イブとかみたいですね………

やっぱりばらばらになるんですね……

ちょっと残念( -_-)



さて良いことばっかりは続かないてドーリも言ってたよ!!
わかってたんだけど油断しちゃったね

クズが!!
て言われたちゃったよ\(^O^)/

やっぱり続かないなぁ