アミューズでGAMEっていうショートフィルムやるみたいですねΣ( ̄□ ̄;)

総勢40名って!!

ドーリとかしょうごとかたっくんルイルイとか他たくさんの人でるみたいですね(*´∇`)

詳しくは公式をば
もうお昼( -_-)

今日は最後の休日なのにもう半分終わってしまった……
昨日はハガレン見忘れるし。
まさかのテニミュが学校と被ってるし(/_\;)

テンションをあげねば!!
でも立海ミュは絶対見たい!!

あー早くDVD来ないかなー
ドリライを思い出せばいつでもニヤニヤできるよ\(^O^)/
しょうごの歌は最高だった。


さて、お風呂でも入ろうかな
マガも最近さぼってるから今日は頑張ってみよう。


今日のちょっと嬉しかったこと
→朝、ニュースのナレーションが中井さんだったこと

昨日ちょっとショックだったこと→今更ながら録ったダ・ヴィンチコードが最後10分くらいしかとれてなかったこと
黒執事千秋楽おめでとうございます!!
行きたかった\(^O^)/
音楽とか評判いいみたいですし、なによりしょうごがめっさ可愛いらしいのでDVDは買いですね(笑)
こうやってお金は飛んでいく………

グレルたっくん見たかったよ!
引いたり押したり謙也です、が好きなんだよ!(え)

かずきさんのブログにルイルイとしょーごとの写真が載ってましたね(´∀`)
いつまでも俺の弟(←ちょっと違うような)には感動しました。

とりあえずみなさんお疲れ様でした!!



あ、今更な感じですけど黒執事の最新刊買ってない…………
ま、いっか!
ルシアンビーズが気になるミトンです。
ちょっとほしーなー………
でも私はお金を蓄めるんだ!ミュにいってDVD買って本買って………バイトがしたい(T_T)
少年陰陽師まだ買ってないよ私。
友達にギルとアーサー勧めてきましたよ!!
プロイセンとイギリスの良さを! 某スマイル動画たくさん見せたよ、きっと彼女にも可愛すギル彼らをわかってくれるだろうさっ!!

関係ないけどアタシんちの男子のタイトルコールみたいなんがじゅんじゅんでびびった……。
あとトイレのCMの中井さんもびっくりする( -_-)
トイレかっこよすぎだろ( ̄□ ̄;)!!



さて、明日の夜はもしかして友達とホタルを見に行けるかも!!
和むなぁ(*´∇`)
話すことはきっとそんなもんじゃない


………もしかしてもうすぐしょーごの発売日?
しょーごに質問コーナー



にどんな質問していいかわからん……
しょーご大好きで質問すごくしたいのに!

ハル君とかさとぴーとかが黒執事いったみたいですね(^O^)
いーなー

テニミュケーション最高!

明日のシンケンジャー、ゴールドでてくるみたいですね………
殿より上やん( ̄□ ̄;)!!

見なきゃ!!
DCDも見なくてはいけない。

あー眠いなぁ。