梅雨入りしましたね……
だるい!!
じめじめするし、頭痛はするし(/_\;)
母さんと微妙に喧嘩するし( -_-)

こんなときはヘタリアを読み直そう!!
アーサーとギルに癒してもらおう、とか思ったらパソコン壊れてた………

むきー(`へ´)


なんなのよ、もう
明日しょーご発売日だから発送状況見ようと思ったんに……
ダメじゃんΣ( ̄□ ̄;)
再配達になったらどうすんのさー


むきー(`へ´)
竹林を覗いたら…オールバックのギル

ギギギ、ギギっギル!?

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

数学の時間に書いたイギリスを先生に見られたショックなど吹っ飛んださ!!

ギルが見たくなったので、去年のクリスマスのロンリーギルを見てニヨニヨしてた(笑)
ギルは素敵!!
イギイギも素敵!!

歴史が数倍面白くなるよっほい



一人楽しすぎるぜ~!
お前のためなんかじゃないんだからな!!
らしいです\(^O^)/
行きたいなぁ、GAME…

イケメン夏祭りって、その通りジャマイカヽ(´▽`)/
何故東京でしかやらない!!
ドーリとかしょうごとか…みーたーい!!
アフターってなんだ!!ほぼミュキャスじゃない!!


話はさっぱり変わって夏目のドラマCD櫻井さんくるかもなんですねぇ(´∀`)
たかぴろ!!
いっちばん最初は鈴村さんと櫻井さんにはまってました。
チェリベとか聞いてましたよ、うん。

水樹奈々さんオリコン史上初声優で首位とったそうで……おめでとうございます\(^O^)/
ドリライ6のDVDの値段が高くなる(/_\;)

まぁでもそのかわり収録内容が多くなるんですけどね!!
千秋楽をきっちりおさめて、バクステを充実させるようですよ\(^O^)/


でも高くなるのはちょっと困るなぁ……
沖縄の言葉で痛いという意味だそうで………

何故ヒールを履いた、私!!
足の小指が千切れそうだ……


あー暗い
なんかどろどろした黒い塊吐けそう(笑)
つまってるわ