ボーンなんちゃらにみきしんさん!!

金曜ロードショー繋がりで、オープニングムービー?前のやつのほうが好きだったよー

あのおじさんがカラカラ切なく映画のやつ回してるやつが好きなんだよ!!

あれじゃないと金曜ロードショーじゃないんだよ!!
今のやつもいいけどね!


そういえばロードショーでエヴァの映画やるみたいですねー
録らないと
よくわからんけど(笑)
氷帝のエタニティのジャケット………

Σ( ̄□ ̄;)


オスカル?
いやとにかくおかしい(笑)
皆様素敵でかっこいいよ

けどあの爽やかな曲と全然合わないよ
かっこいいからいいけどね(´∀`)

氷帝エタニティはどこにいくんだ!!
前回のジャケといい
KITCHEN-200906111638000.jpg



キター゚+。(*′∇`)。+゚
めっちゃ嬉しい!!
いやったー!!
宅配のおっちゃんはきっと私のことか、こいつ何ニヤニヤしてんだよって

うっかりお金落としそうになっちゃった(笑)


かわいいかわいいかわいいっ(*/ω\*)
すごいもう可愛いな~………
ネタバレしちゃっていいのか?
まぁ写真なので!!


しょーごの学校写真がめっちゃイイ!!
かわゆすぎる…………
私の学校にもいたらいいのに(笑)あのサッカーしてるところとかもうっ………ヤバイっす。
なんだろ、可愛い(´∀`)

でも、桜の下のしょーごはすっごいかっこよくて!!
可愛いくてかっこよいしょーごは素敵!!
しょーごのブログにUPされてたシエルもすっごい可愛いかった(*´∇`)

こうやってどんどんしょーごにはまっていくのさっ


もう一回眺めてきます(・∀・)ノ
きたー(o‘∀‘o)
やっとキャスト発表!!

ひろC!!!!
あらららぎさんひろC!!!!!
忍野さんたかぴろ!?
いや、すっごい嬉しいけどねヽ(´▽`)/

まっさっか

嬉しいひろC(´∀`)
万死に値する(笑)

私的に戯言のほうが好きだけど化物語も大好きさっ!
西尾さんスキー

うわぁ楽しみだ!!
ど忘れしてたよ( ̄□ ̄;)!!

太郎(43)ハッピーバースデー!!実は大好きです(笑)
逝ってよし!!

大好きだよ、太郎ふぉえばー
永遠に43で


いってよしと言えば、ドリライで皆で叫びましたね~
日吉に!!
あれは楽しかった、うん
氷帝はいいなぁ

今日はヘビーレイン聞きながら帰ってきて、帰って素敵すぎるギル見てテンションがクライマックス(1日終わる)



なにが言いたかったかというと太郎おめっとう!!
ってこと

ダンディだぜっ!!