ボーンなんちゃらにみきしんさん!!
金曜ロードショー繋がりで、オープニングムービー?前のやつのほうが好きだったよー
あのおじさんがカラカラ切なく映画のやつ回してるやつが好きなんだよ!!
あれじゃないと金曜ロードショーじゃないんだよ!!
今のやつもいいけどね!
そういえばロードショーでエヴァの映画やるみたいですねー
録らないと
よくわからんけど(笑)
金曜ロードショー繋がりで、オープニングムービー?前のやつのほうが好きだったよー
あのおじさんがカラカラ切なく映画のやつ回してるやつが好きなんだよ!!
あれじゃないと金曜ロードショーじゃないんだよ!!
今のやつもいいけどね!
そういえばロードショーでエヴァの映画やるみたいですねー
録らないと
よくわからんけど(笑)
