を借りようとでかけました




やったー7つも置いてるじゃん!!あ、これ絶対一つはあるわ(*´∇`)

と、視線を右に移動させる





ないっ!!一つもない…………だと……



まさか(/_\;)


見たかったなー
今日は起きたのが8時でシンケンジャーに間に合いませんでした(/_\;)

ばっちが!!週一のばっちが(笑)
まぁシンケンゴールドだしいっか(´∀`)


ディケイドはまさかの世界は9つじゃない!!
もうすぐ終わるとか思ってたのに、まだまだあるじゃんΣ( ̄□ ̄;)

関係ないけどデディケイドって聞いたらもうディケイド


ツカサがいのべに見えない
まさかあの人が跡部様だなんて誰が思おうか!!

いのべのブログにガムテープのディケイドがUPされてましたね…………


THE ハンドメイド!!!!!
しょーごのバースデーイベントのサプライズゲストで……たっくんと航生くんが出演したらしいですね゚+。(*′∇`)。+゚

謙也サプラ~イズ(笑)

うっわぁ~むっちゃ行きたかったっちゅー話やん!!

しかもプレゼントにボクサーパンツ(笑)
なんでやねんw(°O°)w
お腹がいっぱいで死にそう………
腹がパーンってなりそう(笑)
お寿司食べ過ぎたよ(/_\;)


あれですね、イギリスのキャラソン発売日が延期っていうね!!

……………Σ( ̄□ ̄;)

なんで!?


今日のちょっと嫌なこと
しょーごの写真集の上にお父さんのズボンとかが置いてあったこと

あんにゃろぅ!!
あれちょっと気持ち、悪い……………?

いやいや、取り敢えずしょうご誕生日おめっとう!!
しょうご産まれてきてくれてありがとう!(すごい壮大 笑)

誕生日イベントものすっごいいきたかった(/_\;)
東京なんだよねー
むきー( ̄^ ̄)

レポートを読みあさるのです!!
しょうごの報告を楽しみにして待つのです!!


さてさて今日はテニミュエントリーですね!!
頑張っていきましょー

エントリーで頑張ることないんだけど(笑)