さらば電王!!を借りようとでかけました やったー7つも置いてるじゃん!!あ、これ絶対一つはあるわ(*´∇`)と、視線を右に移動させる ないっ!!一つもない…………だと……まさか(/_\;)見たかったなー
ディケイド今日は起きたのが8時でシンケンジャーに間に合いませんでした(/_\;) ばっちが!!週一のばっちが(笑)まぁシンケンゴールドだしいっか(´∀`)ディケイドはまさかの世界は9つじゃない!!もうすぐ終わるとか思ってたのに、まだまだあるじゃんΣ( ̄□ ̄;)関係ないけどデディケイドって聞いたらもうディケイド ツカサがいのべに見えない まさかあの人が跡部様だなんて誰が思おうか!!いのべのブログにガムテープのディケイドがUPされてましたね…………THE ハンドメイド!!!!!
謙也しょーごのバースデーイベントのサプライズゲストで……たっくんと航生くんが出演したらしいですね゚+。(*′∇`)。+゚謙也サプラ~イズ(笑) うっわぁ~むっちゃ行きたかったっちゅー話やん!!しかもプレゼントにボクサーパンツ(笑)なんでやねんw(°O°)w
お腹いっぱいお腹がいっぱいで死にそう………腹がパーンってなりそう(笑) お寿司食べ過ぎたよ(/_\;)あれですね、イギリスのキャラソン発売日が延期っていうね!!……………Σ( ̄□ ̄;) なんで!?今日のちょっと嫌なこと しょーごの写真集の上にお父さんのズボンとかが置いてあったこと あんにゃろぅ!!
しょご誕!!あれちょっと気持ち、悪い……………?いやいや、取り敢えずしょうご誕生日おめっとう!!しょうご産まれてきてくれてありがとう!(すごい壮大 笑)誕生日イベントものすっごいいきたかった(/_\;)東京なんだよねーむきー( ̄^ ̄)レポートを読みあさるのです!!しょうごの報告を楽しみにして待つのです!!さてさて今日はテニミュエントリーですね!!頑張っていきましょー エントリーで頑張ることないんだけど(笑)