あらやんはちょっと過ぎたけども……………
二人とも誕生日おめでとう!!!
ばーちょんあらやんおめっとう(*´∇`)
あらやんはテニミュでいっちばん最初に好きでした(^O^)
初めてみたテニミュがドリライ3rdでした。
とにかくあらやんが好きだった……。
おめでとう!
ばーちょん…………コメント一瞬見間違いかと思ったよ(笑)
1000超えてるのにはびっくり
さて、さてさて今夏は絶望先生も化物語にうみねこもたくさん見なければいかん!!
二人とも誕生日おめでとう!!!
ばーちょんあらやんおめっとう(*´∇`)
あらやんはテニミュでいっちばん最初に好きでした(^O^)
初めてみたテニミュがドリライ3rdでした。
とにかくあらやんが好きだった……。
おめでとう!
ばーちょん…………コメント一瞬見間違いかと思ったよ(笑)
1000超えてるのにはびっくり
さて、さてさて今夏は絶望先生も化物語にうみねこもたくさん見なければいかん!!