あらやんはちょっと過ぎたけども……………

二人とも誕生日おめでとう!!!

ばーちょんあらやんおめっとう(*´∇`)

あらやんはテニミュでいっちばん最初に好きでした(^O^)
初めてみたテニミュがドリライ3rdでした。

とにかくあらやんが好きだった……。
おめでとう!


ばーちょん…………コメント一瞬見間違いかと思ったよ(笑)
1000超えてるのにはびっくり

さて、さてさて今夏は絶望先生も化物語にうみねこもたくさん見なければいかん!!
どうも1日ぶりです、ミトンです!!


さとぴーがゆっきーとイベントをやるそうですね(^O^)

いいなー
もう行きたいイベントありすぎて(´Д`)

さとぴーはドリライではまりました(*/ω\*)
あの可愛さはもうヤバい!!
さとぴーがケガしたときはめっちゃ叫びましたよ、もちろん。

千秋楽でさとぴーが現れたときも叫びました。んで、みんなでしゃあないっすわ!!
そのときのさとぴーの照れ顔が忘れられん……!

勝ったもん勝ちやのさとぴーのダンスもめちゃかわいかった!!!


とりあえずさとぴーは可愛い!!

イベントいいなー
黒執事のアニメ二期が決定したそうで…………

おめでとうございます(^O^)
オリジナル入ってから見てませんが………
何やらサントラも発売するようで

私は早くミュージカル黒執事が見たい!!




この前テニプリ関係で重大発表がありましたね。コノミンのCD発売のやつです(笑)
あの人は漫画家じゃないのか!!

友達が「なんや。忍足が関西弁やめるとかそんな発表や思てたわ」

……………………

無理だよ(笑)
ちょっちょちょ゚+。(*′∇`)。+゚

プロイセーン!!!!!!!
あ~やばい叫んでしまたじゃないか!!!



ヘタリアインターバルドラマCDVol1「俺様CD」
(ジャケットはプロイセン柄)
発売日8月26日


プロイセンが歌う



まじで(*/ω\*)
やばいやばい飛び跳ねるよ私。 お馬鹿さんが!!
インターバルCDってなんですか!!
なんかもうやばい、嬉しい

あれですね、主役は遅れてくるっていう(主役じゃない)


あぁもう不憫大好きだ!!!
行きたかった…………な



なんだよそれ(´Д`)
私だって東京に住んでたら行ったさ!!
しょうごの写真集二冊なんて余裕で買うさ!!そんな特典があるんだったらね!!
って話を机を叩きながら友達に語ってました。


お母さんもしょうごを見て「整った顔立ちしてんな~」って言ってました。思わずでしょ!?って言っちゃった(笑)


そういえばしょうごの誕生日の記事コメントが500件越えてましたね(´∀`)

すごい!!