行ってきます………

昨日は友達と真剣な話したよ、四時間くらい喋ってしまったよ、

でも、ヘタリア気に入ってもらえそうで良かったヽ(´▽`)/
いや真剣な話はしてましたよ?

そういえばテニプリフェスタの出演者決まったそうで………

またもや保志さんでない………だと!?
しました!
今日はやけに疲れますた。
もう無理ですた。
早くドリライ6のDVD見たい!!
癒されたいー


今日は友達といろいろなお話しました。
真剣なお話で、泣いてしまいましたよ。
これからまたお話します………。暗いっ!!わたくし
不安定だわ!!

こんなときはAPHの絶望ビリー見て(笑)
天使しょうごを見て癒されるわ!!
そういえば諏訪部さんがゼンラオジサン開設だそうで(遅かりし!)
いつからこんな声優にはまりだしたのだろう………
思えば100曲マラソンのときのマイベストテンション♪は以上だった(/_\;)
(ドーリスキー)

あれはやばかった!
(原点はテニプリさっ)

べさまはすごいよ。
かっけーよ、ブログ名とかまざでかっけーよ(笑)

諏訪部さん、OVAの跡部様はニヨニヨした!
跡部様若い!!高い!
あのOVA何度見たことか………
とにかく諏訪部様アメブロ開設おめでとうございますっちゅー話
ギルがかっこよすギル!!
ギルとアーサー大好きだ!
社会で出てくる度にニヨニヨしてしまうよ(/_\;)

アーサー可愛いなー………
イギイギ最高だ、キャラソンとかね………
きーやんの妖精さん♪がもうっ


あー、そういえばもうすぐしょーごの写真集発売だっΣ( ̄□ ̄;)既に予約済みですがね!
届くのが楽しみでヽ(´▽`)/

ドリライ6のDVDも楽しみ。
ドリライに関しては授業中にニヨニヨしてしまって困る←

立海ミュも楽しみですなぁー(*´∇`)

4代目のDVDを見て泣いて、卒業思い出して泣いてドリライ思い出してニヨニヨ(笑)