行ってきます………
昨日は友達と真剣な話したよ、四時間くらい喋ってしまったよ、
でも、ヘタリア気に入ってもらえそうで良かったヽ(´▽`)/
いや真剣な話はしてましたよ?
そういえばテニプリフェスタの出演者決まったそうで………
またもや保志さんでない………だと!?
昨日は友達と真剣な話したよ、四時間くらい喋ってしまったよ、
でも、ヘタリア気に入ってもらえそうで良かったヽ(´▽`)/
いや真剣な話はしてましたよ?
そういえばテニプリフェスタの出演者決まったそうで………
またもや保志さんでない………だと!?