【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ! -13ページ目

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



こんにちは。
今年は花粉症に悩まされている『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。





春の引越シーズンも佳境に入りました。

私のところにもいろいろな引越業者さんや運送屋さんから、
トラックやスタッフ手配の相談が舞い込んでます。



傭車(早い話が下請けトラック)と派遣スタッフでの引越しが展開されるこのシーズン、
弊社の『0円引越』は極力仕事をお受けしていません。




それは何故か??




以前から申し上げていますが、この時期の引越しほど品質が低いものはありません。



【安かろう悪かろう】では『0円引越』の魅力も半減、
0円だからこそ「タダの引越しでもこんなに丁寧にしてくれた!」

そんな声を聞きたいからです。



そんな訳で今の時期のお申し込みお問い合わせは、四月中旬以降の方がほとんどです。


photo:01




この時期なら引越しもコントロールできますからね!




引越業者が最も儲かるこの春の引越シーズンですが、
『0円引越』を展開する弊社はこんな理由で積極的に引越しをお受けしていないのです。



もちろんご相談頂いた方々の代わりに引越業者と交渉して、
少しでもお値打ちで安心できる引越しのご紹介はしています。





今回は最繁忙期に仕事を受けることを躊躇する、
少し変わった(笑)弊社の仕組みのブログでした。




最後まで読んでくださってありがとうございました。








iPhoneからの投稿


おはようございます。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。




三月も半ばを過ぎて物流業界も忙しくなってきました。

私の所にも、
「引越し助けてくれないかな?」とか、
「トラック捕まえてくれない?」とか…

毎日毎日、HELPの電話が入ります。



運送業者もこの三月末だけは強気に出られるシーズンで、
流石にいつもの様に安く好条件ではトラックが捕まえられません。

今のこの時期はお互いの駆け引きが凄い状況になるんですよ(笑)



まぁ、そんな状況もあと一週間で終わります。

高く売りそびれた運送業者が売り逃しを怖れて、
「安くても買ってくれ!」って電話してきますからね。


ドキドキしながらもそこまでの持久戦です。





さて今回のタイトルに書いた、
【東京新聞に掲載されました!】
このお話しです。




先週の初めに東京新聞の記者の方からメールがあったことはブログに書きましたね。
ダウンダウンダウン
東京新聞から取材の依頼が来ました




今は春の引越しシーズンの真っ只中、
引越しする際に注意することは?のテーマでした。



新生活を迎える方にとって引越しはストレスの最大の要因ですが、その一方で、
引越先に住む人達にとっても新しく来られる方の引越しはストレスになるんです。


そんなお互いのストレスを衝突させない上手い方法について、
電話で20~30分話しをして差し上げました。




それが昨日掲載されたと連絡を頂きました。

photo:01




電子版はこちら
ダウンダウンダウン
東京新聞電子版




こんな事言っては失礼ですが、流石はプロですね!

話したことの要旨を的確に掴み、限られた文字数にまとめあげる。


本当に何も漏らさず、何も残さずまとめて頂けました。



今回の取材は『0円引越』とは全く関係ないのですが、
私の経験が何かのお役に立てるなら有難いことです。



そう思っていたのですが…




HPの閲覧数、ブログの閲覧数、そして私のFacebookページのリーチ数が凄く伸びてます。
ダウンダウンダウン
『0円引越』の株式会社合田物流企画



会社名と名前をフルネームで入れて頂いた効果でしょうね。


本当にありがたいことで感謝感謝です。



さて昨日に引き続き、これから現場を回ってきます。


土曜日、日曜日に仕事してますが、明日は午前中OFFにしています。



何故か?

朝からWBCの準決勝を観ようと思いまして…
(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました。

イイ休日をお過ごしください!




そんな訳でHPも少し更新しました。
ダウンダウンダウン




iPhoneからの投稿


こんばんは。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。



今日は比較的ゆっくり過ごす予定にしていたので、
いつもより遅めに事務所に到着、溜まってる事務仕事を片付けてました。


その後、知り合いから仕事の打ち合わせで呼び出され、
それが終わってゆっくりお茶でも…って考えてた所にこんなメールが。


photo:01


photo:02


photo:03




東京新聞さんからの取材依頼です。



大阪に住んでると東京新聞って馴染みが無いですが、
名古屋で言うと中日新聞にあたるのかな??



何はともあれお役に立てるなら…と思って、
その記者さんに承諾の返信をしておきました。



取材は電話で、って言われてましたが、どんな内容に仕上げて頂けるのか?


とっても楽しみです!!


紙面になったらまたご報告しますね。


読んでくださってありがとうございました。







iPhoneからの投稿