必要なものが 必要な時に 必要な量だけ現れる幸せ | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



こんにちは。

『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。





今回のブログのタイトル、


【必要なものが 必要な時に 必要な量だけ現れる幸せ】


最近(ここ1年くらい)は、この現象が身の回りに続々と起こっています!





思い返せば昨年の春、大阪の毎日放送さんからの1本の電話。


「0円引越について取材させてください」


テレビの放送後は想像しなかったくらいの反響を頂きました。




そしてその後は、神戸新聞さんからの取材依頼でした。


「テレビで見ましたが、取材させて頂けますか?」


その新聞記事を見て、神戸方面から多数のお問い合わせを頂いたのです。






今年の5月には、またもや毎日放送さんのラジオ番組内で、生中継をして頂きました。


テレビとはまた違った反響にビックリしました。






そして先月末、ある旧知の社長から1本の電話が入りました。


「合田さん!2000人規模の音楽祭で『0円引越』を告知しませんか?」



話しを聞くと、その音楽祭がおこなわれるのは7月27日のナンバHATCH、


来場者のほとんどが20代~30代前半の女性との事でした。




実をいうと、この20代~30代前半の女性というターゲットは、


私たちが『0円引越』で設定したターゲットとまったく同じ層だったのです!!




その我々が欲しいターゲットに対して、入場時に『0円引越』のリーフレット配布、


ナンバHATCH会場内で『0円引越』のポスターを張って頂く。




ホント、有り得へんでしょあせるあせる




まして今回はその方達のご厚意で、本当に信じられないくらいの協賛金で告知して頂けるとの事です。



その業界に精通していない方でも、


「そんなに安いの???」


ってビックリされるほどの金額でした。。。






ちなみにこのイベントです。


下の方に『0円引越』のロゴがあるの分かりますか?


引越業界の【裏の裏】を知り尽くした男が仕掛ける『0円引越』






また、『0円引越』の肝要である不動産業者さんでも、


【必要なものが 必要な時に 必要な量だけ現れる幸せ】


を感じる出来事が続くのです。






「何とか京都方面で信頼できる不動産業者さんを見つけたいなぁ…」


って思っていると、


「合田さん!京都で提携したい不動産屋さんがありますよ!」


って声を掛けていただいたり、






「奈良方面でも不動産屋さんを探さないと…」


と、考えていたところで、


「奈良で0円引越の手伝いをさせてもらえますか?」


なんて声を掛けていただいたり、






極めつけは今週の火曜日、大阪では知らない人がいないくらいの不動産屋さんから、


「提携したいんだけど詳しく話を聞かせてくれませんか?」


そんなメールを頂きました。



今日の午前中に打ち合わせをしてきましたが、


弊社の集客と先方の実務対応力がマッチしそうな内容でした。


これは既存の提携不動産業者さんともエリアが被ることも無いので、


アチラさんさえ問題が無ければ、合意できそうな状況になりました。






いずれも、大量には出てきませんし、欲しがっていない時にも出てきません。


欲しいなぁ~


そう思い出した途端に…一つだけ現れてくれるのです。





こんな不思議な現象を頂けることに大きな感謝をしつつ、


その感謝の気持ちをお客様へお返しできる様に、日々走り回っています。






今回は最近の身の回りの不思議な出来事、


【必要なものが 必要な時に 必要な量だけ現れる幸せ】


これについて書かせて頂きました。






最後まで読んでくださってありがとうございました!