お客様から嬉しいメールを頂きました! | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



おはようございます。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。




今日から弥生三月、朝から春のような暖かさです。


先月は有難いことに忙しくさせて頂いてました。

これで三月の仕込みも大方終わりまして、
これからは四月以降の打ち合わせが入ってきます。





さて今朝は早くから事務所移転業務を受けている現場に顔を出してます。

photo:01


いつもながら綺麗なトラック。



大阪は午後から雨の予報ですがので、降り出す前に終わってくれるといいのですが…




その現場に顔を出している時、『0円引越』のお客様からこんなメールが届きました。


photo:02





この方は昨日引越しを終えたお客様ですが、こんな風に喜んでくださると
こちらも「やってて良かった!」って実感する瞬間です。




こういう一人一人の満足が、次のお客様に繋がるんですね!





直接お客様の声が聞けるという、イイ仕事をさせて頂いてます。





最後まで読んでくださってありがとうございました。








iPhoneからの投稿