【薩摩っ子ラーメン】さんからのお客様 | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



こんにちは。

『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。







昨日の日中は久しぶりに会う方との打ち合わせ、


そのあとは夕方から事務所に戻って、


急いでないけど早めに仕上げないとイケナイ資料を作ってました。







そろそろ仕事を切り上げようかなぁ~


って思ってた9時過ぎにフリーダイヤルが鳴りました。







電話に出てみると引越しでお困りの方からで、


内容も引越業者とのトラブルで困っておられる様でした。




ひと通りお話しをして解決方法をお伝えした後、私は聞きました。


というよりも、頂いた電話には必ず聞く内容です。





「このフリーダイヤル(0120-0154-70)は、どこで知られましたか?」






その方の答えはこうでした。



「子供のバイト先にパンフレットが置いてあったので。」









弊社のパンフレットを置いて下さってるお店が何店舗かあるのですが、


その中でも今回の方が言われたお店は、私たちのパンフレットを最初において下さったチェーン店





引越業界の【裏の裏】を知り尽くした男が仕掛ける『0円引越』-未設定






その時の詳細は、昨年6月にブログに書きました。


ダウンダウンダウン

【薩摩っ子ラーメン】でのリーフレット設置








当時もある方の繋がりからご厚意で全店舗に置いてくださったのですが、


私自身が忙しさに託けて、かれこれ1年近くご無沙汰してる社長さんのお店です。




引越業界の【裏の裏】を知り尽くした男が仕掛ける『0円引越』-未設定







今回、時間外に鳴ったご相談者の方からの電話は、


もしかしたら、「時々はご挨拶に行ってこい!」って思し召しだったのかも知れません。









「不義理はアカンぞ!!」



ってことですね。






週明けにでもご挨拶に伺おうと思った出来事でした。








休日のブログにもかかわらず、読んで下さってありがとうございました。